こんばんは
BAAR11 栗山です。

 

 

先日ふとお客様に将来の夢とがあるのかな?
的なことを聞かれました。

 

 

夜中の3時前の事です。

 

 

思わず、直近で睡眠とか答えそうになりましたが、堪えまして。

 

 

特に無いんですよねー。
コーヒーとか好きなんでお店とか出来たら良いですかね。

みたいなことを咄嗟にいってみたものの

 

 

基本的に人様の80歩程後ろを尾行するタイプなので、
自分が先頭に立ってどうこうとか大ッ嫌いなんですよね。

 

めんどくさいし。

 

 

めんどくさいし。

 

 

 

ただただ目立たないように襖の陰から口だけ出してたいです。

ダウンロード

 

 

だもんで、
普段からできるだけ幽霊ばりに薄らと生活してるつもりなんですが、どういうわけか最近よく威嚇されるんですよね。

 

 

猫に。

 

 

 

私の家の周りは天然の猫パークになっておりまして、毎日色んな猫と遭遇するんですよ。

 

 

車の下とか玄関先とか
窓越しに庭にいるコと目が合うとか良くあるわけです。

 

 

私は猫派なので、あわよくば懐柔してやろうかと日々思ってるんですけど、天然の子達だからなのか足立の空気がそうさせるのか知りませんが、なかなかにアヴァンギャルドな猫たちが多くて毎日楽しいんですが、ここのところ気が立っておいででして困ってます。

 

 

ちょっとコンビニとか行こうと思って外出ると、すでに臨戦態勢とかね。

よく見る威嚇姿勢です。

ダウンロード (1)

 

で、ゴメン…とか思って静かに通り過ぎて、少しして振り返ると威嚇姿勢が一転インリンオブジョイトイですよ。

 

 

猫増えてるし。

 

そんな出来事が3日連続ありまして夏の訪れを感じております。

 

 

 

どうぞ、パーティー中の猫たちには努努近づかないようにお気をつけください。

 

昨日の振替で本日はワテクシおやすみ
オーナーがおります

 

 

 連休前ですし楽しんでください。