こんばんは

BAR11 栗山です。

今年も残すところあと4日ですね。
はえーはえー。
怖いですね。。

 

 

私は本日で昼も夜も仕事納めです。
つかの間の連休ですね。
というか社内ニートなので年中年末感出してる気もしなくはないですけど、とりあえず一旦終わり。

 

 

みなさまも今日明日で仕事納めの方々がほとんどですかね。
お客様の中には先週頃から来月いっぱいお休みとかお調子にライディングな方もいらっしゃるようですがとりあえず一年間お疲れ様でした。

 

ちなみに当店の年末年始は

平成29年12月31日(日)~平成30年1月3日(水)

がお休みとなっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて、先週末は当店のXmasパーチーでございまして
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

クリスマス時期にパーチー形式での営業は初だったのでどんなもんかと思ってましたが、予想以上に多くの皆様にご来店頂き驚きました。

 

私は一応オープン寸前にお店つきまして間に合ったわーとか思って入ったら到着1分で一杯目作るとかわけわからない状況でした。

 

その後も絶え間なくふり降り注ぐお酒の名を4時間ほど頑張ってカウンター立って作ってはいたんですが
いかんせん頭が頭痛で痛んでおりまして終始、死に顔でお酒を作らさせていただきました。

 

ごめんなさい。
低血圧なもので、準備がないと動けないんです。

 

 

ようやく復活した頃には日付も変わってだいぶ店内も落ち着いてたんで、その後はオーナーにすべてをなげうってサボってたんですけどね。

楽しかったです。
ご協力いただいた皆様もお疲れ様でした
ありがとうございます。

 

 

 

あっ、そうそう
私の愛と邪な気持ち0.5 : 9.5のこもったクリスマスプレゼントがついに無事 嫁いでいきました。

unnamed

 

今年はですね。 目覚まし時計にしたんですよ。 喋る奴

もう少し補足すると、
気分で 「本日は有給休暇を頂いてます。」 とか言って時間を教えてくれないやつ。
しかも、どうやら突然喋り出すとかいう神機能(嫌がらせ)がついてるみたいです。

 

 

 

このこのすごいとこは季節や育て方によって喋る内容が変わるそう。
ホントは完全に僕色に染め上げたあとにお渡ししたかったんですけど、時間的に無理でしたので新品です。

 

どうぞ大切に愛でてやってください。

愛でて愛でて愛できったらどうぞお店にお持ちください。

披露会しましょ。

 

 

 

 

それでは

 

今日中に年賀状が印刷しきれるかどうか

 

というとてもスリリングな状況下に置かれてますので
今年最後のおブログはこの辺で終わらせたいと思います。

本年もお世話になりました。

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近面白いコミュニティにハマって、
ずっと見てた結果こんな喋り方がふと日常でも出そうで危なっかしったらありゃしない。

この喋り方にピンと来た方、お待ちしております。

 それでは ごきげんようわよ。