こんばんは
BAR11 栗山です。

 

なんか最近時間がマッハで過ぎ去っていくってお話を前回とかその前とか
ずっと言ってた気がするんですが

 

ついに時間を捻じ曲げてお誕生日が一ヶ月早くやって来たようです。

 

たしか時間が伸びて欲しい的な事言ったのに縮んだよ。

 

ということで先週は4/5の木曜日

ちょうどお誕生日の一ヶ月前になりますが、お祝いしていただきました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
遠方からお越しのあなたもありがとうございました。
普段とは少しずれたタイミングでのご来店でしたり、雰囲気、会話のときの仕草、来店人数と素敵な空気感でした(笑

 

さてさてお誕生!!

といっても翌日速攻でオーナーがブログ書いてたんでいまさら私から書くことも特になくなってしまったんですけどね。

C1F18047-AFF3-4BA5-8828-02F1AE3D29B4

とりあえずありがとうございました。

 

プリン美味しくいただきました。
ワニカレーはまだ頂いておりませんので後日ゆっくり食べます。
ワニの腕枕は愛用させていただいております。
イニックのcoffeeはなくなりそうなのでおかわりください。
シュワシュワするワインは来るべき時に開けたいと思います。
だから早く帰ってきなさいよ。


 

そして動くゴミ箱ですが当日宣言したとおり
我が愛犬の異常な反応及び興奮により左右レバーがお亡くなりになりました(笑

現在は前後のみの可動です。
なんか昔曲がらない車に乗ってた事ありますがあんな感じ。
一応接着剤で取り繕ってはおりますが、触った瞬間いくので飾りです。

オーナーごめんちゃい。。。

 

 

ということで私来月で30歳になるみたいです。

18で社会人になり、オーナーと出会い
数年後にバーテンダーとかいう未知の世界に引き込まれ
気づけば独立先にも引っ張られ

12年たちました。

干支がも一周したそうです。

キリがいいですね。

 

 

思い返せば当店のスタッフって誕生日を期に
節目を迎えることが過去多数あったんですよね。

 

キリがいいですね。

 

 

そろそろ僕も30ということで色々整理していこうかと思っていたんですよ。

 

キリがいいですね。

 

 

サンプル ノート 2 P1

 

 

残りわずか一ヶ月ですが、出来る限り休まず
木曜日をやり遂げたいと思います。

 

オーナー 

僕をやめさせてくれ!!!!