こんばんは
BAR11 栗山です。

 

昨日お店お休みだったんですね。
コピペしようとしてたんで、あやうく今夜もお休みなるところでございました。てへぺろ

 

 

さてさて

GWも終わり抜け殻感が否めない近々、
皆様お元気でしょうか。

 

というかGWは楽しめましたでしょうか

 

私はと言うとやっと休みにはいったので、
半年ほど放置したお庭のお雑草やどこからか飛来して
あげく根付いたタンポポさんたちがスクスクと立派に育ってたりしてたので、
色々お掃除だのなんだのして過ごし、連休中にぐっと体への負担が増えました。

今でも体が痛いです。

 

他には休みの間に髪の毛切りに行きたかったけど
いつもいってるところがお忙しいようで、
GW明けまで混んでるみたいで行けなかったし、

またしばらく行けなさそうなイナな予感がしてます。

どうしよ。。

 

逆にどこまで伸ばせるかチャレンジしようかな。。

 

長くてすでにうざったいんだけども、長州力くらいけるかな?

とか、そんなどうでもいいことで悩んでたら連休おわってましたよね。

 

そんな私なんですが、 先日お祝いして頂いたやうに、30歳になってみました。

甘栗むいちゃいました。的な感覚ですね。

あまり実感とかないんですけどね。

 

30は節目だとかなんだかんだ聞きますが、29に1足してみたら、おそらく30になりますし

 

24時を境に考え方が聖人のように変化するわけでもないですし

 

いつも通りボーッと世界平和について考えていたんですが

 

 

実感って突然来るんですね。

 

ヤフーからのメールであなたにおすすめってタイトルで「壺」特集がきたんですね。

ダウンロード (2)

 

いやーそうですか。。

私もついに骨董ですとかそういった類のものを愛でる年齢なわけですか。

 

 

それともあれですかね

そろそろこういった、いわゆる「壺系」を売れそうだなこいつ的に思われてるんでしょうかね。

いやー私に壺売りつけることができたら大したもんですよ。1122397328

 

そこまでの営業スキルをお持ちの方がいたらぜひお会いしたいです。

まず営業かける相手を見定めるスキルを磨けっておもいます。

 

 

・・・・なんか、あれですね。
「ぢひょう」ネタも飽きてきた昨今、特に書くことも見当たらず
相変わらずダラダラと書き綴ってみてはいるんですが、そろそろ継続的に書けるネタがほしいですよね。

 

かといって継続的に書けるネタって難しいですよね。
お酒の話とか論外だし、コーヒーも取扱いやめてるし、

 最近の私事でかけそうなのって言ったら投資的な方面のことぐらいなんですよね。

需要ありますかね

 

 

主に仮想通貨的なやつなんですが
30歳から始める投資!とか
およそBARのブログにはありえない内容を結構な熱量を持って書いたらどうなんでしょうかね

 

シリーズにしてみます?

もちろん内容的には私が書きますのでお察しですけど。
胡散臭さ満点で
「これ絶対上がりますよ!今が買いどきですよ!
越前でつくられてるんですけどね、このおはぐろ感というか口の小さい小t..

 

ツボやないか–い

naked1127_yamadarui53

 

つってね。
子力の画像探してたら一緒に出てきたから書いてみました。

 

 

まぁいいや

そんな感じで今夜も皆様のご来店お待ちしております。
でも、雨降ってるから外出はやめたほうがいいと思いますよ。

ちゃお