あっちっち
あっちっち

 

こんばんはBAR11
栗山です。

ホント異常気象

ってことでまじで暑い

っていうか暑い

dims

 

**気象庁は1日、7月の天候まとめを発表した。
平均気温は東日本(関東甲信、東海、北陸)で平年より2.8度高く、1946年の統計開始以降、最も暑い7月となった。

「豪雨と猛暑は30年に1度より発生する確率が低いという意味で、異常気象」と総括した。

 気象庁によると、猛暑をもたらしているのは、太平洋高気圧とチベット高気圧の「2層の高気圧」。7月23日には埼玉県熊谷市で観測史上最高の41.1度を記録。1カ月間で全国927の観測地点のうち、108地点で過去の最高気温を記録した。また、14~26日は全国の100地点以上で、最高気温が35度以上の猛暑日が続いた。**

 

ちなみに私の30年の人生の一度あるかないかのものを考えてみた結果
何度か購入したことのある宝くじですが、未だに当たったことがありません。

あれ?結構確率たかくない?


よくわからないけど
この暑さは流石に馬鹿じゃないの?

 

 

って朝の満員電車で前のおじさんが扇風機ばりに首振りながら汗振りまいてるのが直撃して
イラってしながら思いました。

 

馬鹿じゃないの?

 


避けようとしたら意図せず
おじさんのお尻に膝がクリーンヒットしてしまったんですけど、おあいこだよね。

 

さて、世の中8月らしいじゃないですか。

8月といえばあれだよね!

 

 

 

YES!HUGっと!プリキュア展!
今年もこの季節がやってまいりましたね

久しぶりに自分のブログ読み返したけど、ほんとふざけきってますねww

 

今年のプリキュア展は
HUGっと!プリキュア

**フレフレみんな!なんでもできる!なんでもなれる!
大人気のプリキュアのイベントが、今年も池袋サンシャインシティで開催!!


アスパワワを集めるお手伝いをして、プリキュアとお友達になろう!

ビューティーハリーでおしゃれ体験をしたり、
カラオケコーナーやダンスコーナーで盛りあがったり、
楽しいアトラクションがいっぱい!

ステージにはプリキュアが毎日登場するよ!!
いっしょに歌って踊って盛り上がろう♪

最後は、ミライクリスタルの前でHUGっとみんなで記念撮影!
プリキュアと一緒に池袋サンシャインシティで忘れられない夏を過ごそう♪**

 

ちなみにアスパワワって犬版飛鳥みたいな名前ですが、
「世界に溢れている明日を創る希望の力」のことです。

このアスパワワが結晶化するとミライクリスタルになります。
これを用いることでプリキュアに変身でき。曰く世界の時間を守るもので
変身用のミライクリスタルはいずれもハート型になっており、
このミライクリスタルが現れる際には、

心が溢れる!

と叫ぶ必要がある。
–Wikipedia

 

やばない?
超楽しくない?

 

 

なんのブログ書いてるのか訳わからんちんですが、
とりあえず、おまけ程度に書いておくと今月で当店も5周年だそうです。

今年は一ヶ月間まるまるHUGっと!周年マンス!だそうで

某ソムリエさんとタイアップして、来店時に「心が溢れる!
と全力で叫んでいただいた方には「スパークリング¥900.-」をやってるみたいですよ。

 

 

 

気がつけば昨年のkus-ata(腐った)スタッフたちも
みるみる減少の一途をたどり

今では

モブのわたくしk

キュア夏の夜の告白u

キュアヒラカタa
の三名になってしまいましたね。

 

kau

 

カウ

 

cow

 

牛ですね。

 

 

・・・

ごめんなさい。思いつきませんでした。

 

でも、大丈夫!今年はBAR11  5周年記念パジャマTシャツをみんな着てくるはず!!

ということは総勢何人かわからないけど、映画版プリキュアにも負けない規模になるはず!!

25日土曜日、世界の中心 旭町のど真ん中で
みんなでハート型の変身用ミライクリスタル(周年記念ワイン)をHUGっと抱きしめて

心が溢れる!」って叫べば

世界に溢れている明日を創る希望の力が集まって、世界の時間が守られることになるわけですね。

 

まじピースフル

マジ商売上手

 

そして、最後は店舗用のミライクリスタル(ドンフリオ)の前でHUGっとみんなでおそろいのテーシャツで記念撮影!

牛と一緒に旭町で忘れられない夏を過ごそう♪

 

やばない?
超楽しくない?

 

がんあえーー!ぷいきゅあーー!!

 

 

 

完璧な締め方ですね。

 

今夜も皆様のご来店お待ちしております