今朝方シャッフルで音楽再生したところ
kill me

SOUL’d OUT 『DreamDrive』

 

情緒不安定かよ。

振り幅デカすぎて朝から一生を終えたような気分です。

 

ということで、おはやうございます
BAR11 栗山です。

 

2018/9/13

とりあえず何もない日ですね。

 

ということで本日のニュースを見てみましょう。

ダウンロード

 

 

タッキーが年内引退だそうですね。
ジャニーさんの後継者って先月くらいから噂出てましたけど、まさか年内で引退とはびっくり。

ほかにはあたらしいアイポーンが発表されましたね。
6.5インチですか。
一昔前のタブレットくらいのサイズありますね。

でも、本体サイズは今のplusより少し小さいみたい。

 

私は今使ってるのが7で
次のはデュアルシムでdsdsなら変えたいなーとか思ってたんですが
ちょうどdsds対応らしいので買い換えようかなと思っております。

 

最近マンガとか雑誌読むにしても、fxとかでチャート見るにしても
細かいの見てると目が疲れる年齢になってきたのでxs maxでいいかなーなんて。

 

ただ機能面ではマイナーチェンジレベルですしおすし、
金額的にもお布施感すごいんですよね。

だもんで、今回は安くなるだろうしXで様子見て、

 

次のmega maxか、その次のEURO MISSIONかSKY MISSIONまで待ってもいいのかな。

さすがにICE BREAKまでいっちゃうとブライアン(Siri相当)がいなくなっちゃうんで寂しいじゃないですか。

 

でも代わりにケツアゴ出てくるし、この頃にはアイポンも折りたたみ二画面(ステイサム相当)
になってたりするのかな?

 

悩みどころですね。

とにかく再来週くらいに私の携帯がでかくなってたら、

あっ、こいつガジェヲタだなって思ってください。

 

 

 

さて、お次は今月のBAR11の予習でもしてみましょうか。
まずは営業時間

9月のおやすみ

あれ?
(木)って記載が一切なくね?
間違えかな?
一揆でもやらないとダメかな?

 

続いてイベントのお知らせ

明日金曜はもはや普通にスタッフのスザンヌさんがラザニアをクックしにカモンするので食べたい人はカモンだそうです。

 

んで、週明け 月曜日 敬老の日の祝日は流しそうめんだそうです。
今年でさり気なく3年目 意外と続いてる流しそうめん

私参加したことないですけど、
今年はその日の天候と起きた時間とその時の気分と身の回りの雰囲気とが全て合致したら参加してみようと思ってます。
なお、このように書くと1200%来ないだろうなと思われるかと思いますが、今の所前向きに行こうとは思ってます。

 

 

続いて、来週の水曜日はアスカさんがいらっしゃるみたいですのでワイン好きな人はどうぞ。

 

んで、その週あたりでとりあえず一発目の一揆を決起しようなと、
考えております。

今からサボる口実を受け付けておりますので、
なにか妙案ございましたら、私までご連絡いただけると、
そっくりそのままオーナーに伝えさせていただきます。

見事無事サボることができましたら後日私の方からビールでも一杯サービスさせていただきますので奮ってご応募お待ちしております。

 

 

気づいたら昼休みになっちゃってるのでこのへんでやめておきます。

んじゃばいちゃっちゃ