やぁみんな
おはよう こんにちは こんばんわ

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はBAR11 BBQにお招きいただきありがとうございました。
BAR11 とか言ってますが、スタッフ一同一切働かない不思議で大変楽ちんな
素敵イベントで毎回とてもうれしく思っております。

 

毎年ですね、現地につくなり
眠そう。疲れてますね。朝が似合わないですね。
服装がおかしいですね。

と言われてるわけですが、
せっかくなので一つづつ回答していきたいと思います。

眠そう→だって朝だもん。
疲れてますね→だって寝起きから車で1時間
朝が似合わないですね→バーテンダーも午前中活動します。
服装がおかしいですね→ハ、ハロウィンなんじゃないかな

 

という事で来年はどんな仮装でしていくか今から考えておきます。

 

 

 

 

 

 

どうも
BAR11 栗山です。

な、なんていうか寒いですね。
リアルな方で。

身も心と心と心が特に

明日から三連休らしいのでそのことだけに恋い焦がれて
あと15時間(!?)くらい必死に働きたいと思います。

というか三連休で本日給料日なわけですが、
3日も早い給料日とか勘弁してほしいですよね。経理してる身としては特に。

 

どーせ給料日と言っても様々なお支払いやお布施やお買い物で一瞬で消えるわけですし。
特にこの時期はブラックフライデーだかサイバーマンデーだか知らんけど、色んな所から
これ、安いぜ!!買うなら今だぜ!

みたいな猛プッシュを毎日毎時間受け続けなければいけない時期ですしね。
目が乾燥して仕方がありません。

 

んで数日も経てば、もうすぐクリスマスとかいうおっそろしいイベンツが待ってるわけですね。

心とココロと心が寒いですね。

 

クリスマスといえばBAR11恒例

強制プレゼント交換会とか言うスタッフ含めお客様同士で
思い想い重いプレゼントを持ち寄って交換し合う
素敵なイベントが毎年行われてるわけですが、皆様はもうお決めになられましたか?

 

わたしは早々に素晴らしい嫌がらせの品を発見したので今年はそれで行こうかと思っています。

 

でかくて邪魔だし、もらってもめんどくさい感じですが
実用的でかわええ感じなのできっとお気に召していただけるかと思います。

 

 

なんでもう年末の話ししてるのかようわかりませんが、
とりあえずもうすぐ今年も終わってしまうよ。

っていうお知らせでした。

 

それでは毎日がブラックでサイバーなサーズデイの本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

時間なくて読み返してないから誤字脱字とかあっても気にしないでね☆(ゝω・)vキャピ