大掃除も終わったBAR11
カウンター内やキッチン、バックヤードは超快適だそうです。

元来綺麗な僕の心も更にピュアクリーンになりますだそうです。

 

そして国内から掃除される事になった人もいますね。

 

668A3F87-CF07-49BA-A5EB-9CC2DE20F180

 

 

asuasu

年明けに国外追放へ旅立つことになった飛鳥ですが、今週12月14日(金)、BAR11に登場します。

 

ソムリエの雄姿を見れるのは最後かも知れません。

皆様、最後に是非飛鳥に会いに来てあげてくださいませ。

 

最後にワイン一杯(本でも可w)飲ませてあげてください。

 

国外から物資調達を頼まれた場合にはなるべく対応してあげてください。

笑顔で見送ってあげてください。

 

気が向いたらミャンマーに会いに行ってあげてください。

 

 

開店から5年半ありがとう飛鳥!!

 

だそうです。

 

 

 

フフフ。

おはようございます。
真面目です。

 

今日なんか眠いなとか思ってたら
午前中爆の睡をしてしまったので本日はこのようなおブログとかいてコピーアンドペーストになっております。

IMG_1672

 

 

やはり冬場は自然と眠りについてしまいますよね。
とくにわたくし割と冷え性といいますか
お客様に会計後のおつり渡す際に「冷たっ!!」って言われちゃうこと多々なくらい
おててとかあしさきとかいつでもキンキンなもんで

お仕事中はデスクの下にヒーター
肩にはブランケットを堂々と羽織って自宅警備スタイルで
お仕事に望んでるんですけど、お仕事に望む前に果てるんですよね大概

今日ももれなく果てたんですが、午前中終わってたのにはびっくり

師走ですね。
先輩は頑張ってお仕事しております。

師は走れども、子は暇です。

 

それではおやすみなさい。