皆様一年間おつかれさまでしたー!!!

 

特に俺!超俺!!マジ俺!!me!!!!!

 

 

本年度はおそらく漏れがなければ53日ほどBAR11に出勤したようです。

ちがうか?ばーべきゅーとか入れたら違うかな?まぁいいや。

 

尚、わたくし足立区の住民です。

 

しかも後半は休むこと無くせっせと働いたやうでございます。

 

尚、わたくし足立区の住民です。

IMG_2002

 

そろそろ環状七号線にも飽きてきました。
都道に飽きるってヤバイと思うの。

 

 

 

 

さーて年末ですし・お・すし

少しばかり今までを振り返ってみましょうか。

 

 

いやー、いろいろありましたね。

出逢いや別れはもちろんあれど
お客様主導のイベント開催だったり

なによりも無事五周年を迎える事が出来てよかったです。

 

 

もともと教室の角の
さらに掃除用具入れの中で本読むくらいの勢いで人見知り陰キャな私ですので
当初は五年もカウンターに立つなんて思っていませんでした。

 

なんなら今でもカウンターに立ってるなんて思ってないんですが
それは置いておいて。

 

 

ホントにいろいろあった五年間だと思います。

 

そして、今年の一年で感じた変化は
お客様の若年齢化や女性の方に多くご来店頂いてることですかね。

 

もともと女性の方にご来店いただく事は多かったのですが、最近は特に若い方が多いです。

 

 

普段私はそんなに自身・他者共に
年齢も性別も意識したこともないし、気にもしないんですけど

 

 

!!あっ、皆様一年間わたくしのタメ口、暴言、暴挙、誹謗、中傷の数々に耐えぬいていただき誠にありがとうございます。

年上の方だろうが初めての方だろうが、こうして年中無休で調子にライディング出来るのも心優しい皆様の忍耐のおかけでございます。

この場をお借りして謝罪、、の念はあまりないのですが
感謝申し上げます。

飲み物はストレートオンリー
挙句、けなされる事がわかっているのにかからわず木曜日にご来店頂いてる
あなたはきっとMの素養がございますので、これからも自信をもってイジられてください。

 

 

 

話を戻しますね。
年齢を気にしないわたくしですら今年は

 

あぁ、なんか若い。

 

って深夜食堂のテンションで囁いてしまうほど、若い方に多くご来店頂いた印象がございます。

 

しかもそのまま一度きりというわけではなく、何度もいらしていただいたりとホントに嬉しい変化だと思います。

 

 

と、同時にその何度も通っていただける空気感を作って頂いている
常連の皆様の温かい雰囲気だったり対応を感じられて、改めて皆様の支えあっての一年間だったと思います。

 

 

改めて皆様ありがとうございます。

 

 

 

私もそろそろ服装が毎日ハロウィンとか
若手の部類っていう立ち位置変えていかないとまずそうですね。

 

気づけば30でございますし。

 

 

 

 

まぁそんなこんなで

これからもオーナー黒田
並びにBAR11をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

私はテイのよさそうなところでサラッと消え去る予定ですので
よろしくお願います。というかおねがいします。

 

 

いやマジで。

 

 

さてさて今まで振り返るとか言っときながら
ニワトリ並の記憶力なんでたいして思い返す気もなく
【っぽい】事かいてみました。

 

ちゃんと年末のしんみり感を演出できてましたでしょうか。

 

 

そして私は本日でようやく待ちに待った
“板橋区納め”でございます。

 

 

浮かれすぎて和光市まで行かないように気をつけたいと思います。

 

 

皆様は明日で仕事納めの方が多いんですかね?
何事も終わりが肝心でございます。

 

今日はおうちにまっすぐ帰ってですね、明日に備える事をお勧めいたします。

 

 

どうぞ私に年末にして悲願のノーゲスデーを下さい。
よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後になりますが
先日のクリスマスパーチーにご参加頂いた皆様
ご協力頂いた皆様、DJ部の皆様ありがとうございました。

 

私はもはやワイシャツすら持っていかないっていう働く気ストロングゼロスタイルで参加させてもらったんですが、楽しかったです。

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、おそらくあいつヤバない?と思われた事でしょう。

 

そうです。私オーセンティックの欠片もないのでご了承くださいませ。

 

毎回あんな感じです。

 

 

 

長くなりましたのでそろそろ年内ラスト木曜日ブログも終わりたいと思います。

 

 

本年もシェアしないばっかりに、わざわざ

 

検索→ブログ見る

 

という手順を踏んでまでご愛読頂きましてありがとうございました。

 

 

酔い 落としを。

 

 

おーしーまいッ!🤪