10連休始まりましたね。

高速道路は事故と渋滞だらけ、新幹線は自由席争奪戦、都内もホリデードライバー走行会の初心者枠。

どっこも行かないに限る・・・なんて思いながら新宿まで行って用事を終わらせ、怒涛の勢いで無くなった「手作り生チョコ」の仕込みの続きをしながら、「お酒入れ過ぎじゃね?しかもディプロマティコとか高級ラム入れてもーてるし!!」と昨日の自分に腹を立て、「やはり酔った状態で仕込んじゃダメだね。」と反省し、ただ、「今回のチョコ、過去最高に美味しいんちゃうこれ?」とつまみ食いがヤメられない止まらない状態。で、今はブログ書いてみてます。今週サボり過ぎたのでw

 

 

今夜もBAR11には「怪人トナリノカラオケ」が現れ、ある意味サイレントな夜です。世間ではもうすぐ平成が終わる。という事で色んなイベントが各地で催されるみたいですね。

「何かやるんですか?」

と聞かれるまで何も考えてなかったんですが、よくよく考えたら元号が変わる時って基本的に自粛ムード全開になり易いですもんね。昭和から平成の時がそうでした。明るく元号改正って初めてなんじゃ無いか?と思います。

 

目出度い事でもありますし、折角なんで通常営業している最中ではありますが、平成31年4月30日〜令和元年5月1日にかけてカウントダウンでもやっちゃいましょう!!

 

という事でみなさま、何やるかわかりませんが来てくださいね♪

IMG_6566

あぁ、、、チョコ美味いわコレ。。。