先日、ふと公園にぶらさがり健康器的な物があったんで
ちょっとイキってやってみたんですよ。

たまには重力に逆らってみようかなとか思って。

そしたら、肩周りとおなかのあたりのスジニクが痛いんですよ。

 

日曜日にぶら下がったんで今日で痛いの4日目。。

 

やっぱり重力には全身を預けてに生きていきたいですよね。

要するに今日も今日とて眠いです。

 

 

こんばんは
BAR11 クリヤマです。

 

 

なんで名前がカタカナなのか気になりました?
さっき度が合わなくなってきたコンタクトレンズを新調するのに
インターネッチに個人情報をカキカキしてた名残ですね。

このふりがなというものをキチンと書かないと
私の名前は読めないともっぱらの噂なので大事ですね。

 

 

さっ、ここまでどうでもいいことをつらつら書いて約300文字
いいペースですね。

 

次に何を書くかというと
エムグラム診断という謎の性格診断の結果を載せてみようかと思います。

 

というのも数年前にこのブログのネタがないからって軽い気持ちでやったこの診断
それからというもの定期的にメールで○○日前のあなたと今のあなたを比べてみましょうとか期間限定診断とか送ってくるんですね。

これがまぁちょうどブログ考えるのがめんどくさい時期に送ってきてくれるもんでやっちゃうわけですよ。

 

 

ってわけであとは診断結果をコピー&ペーストして今日は終わりたと思います。

尚、がちのコピペなんで文章構成・レイアウトガン無視ですよろしくお願いします。
尚尚、ややツッコミが発生する場合がございますが、あくまで診断なのでスルーのしましょうね。

 

 

LetMAHKrVDQRu1cNhMP

 

くりやまを構成する性格の変化

人の性格は、環境の変化や役割の変化によって常に変化し続けています。いい変化の場合もあれば、必ずしもそうとは言えない場合もあります。そして多くの場合、その変化は自分の気がつかないところで進みます。

例えば、職場や学校に自分が受け入れがたい性格の人が集まっていると、最初はその人たちのことを嫌だと思っていても、いつのまにか自分も同じような言動をしてしまうようになっていたりします。

その時その時の自分の変化を客観的に知り、それが自分にとっていいことなのか、それとも違う方向に進んでしまっているのかをきちんと判断し、自分の性格の長所を活かしながらも、性格の変化をうまくコントロールすることが大切です。

さて、今回の診断は、前回から259日経過後の診断結果です。この期間での性格の変化の分析結果をお伝えします。

 

 

くりやまを構成する8性格
1つ目の解説
 
#協調性あります

このタグを持っている人は「主体性が低い」という性格的性質を有しています。

 

主体性が低い人の長所

  • 周囲のことを考えられる
  • 調和的な行動ができる
  • ムードメーカー
  • 意見を争わせることが嫌い

 

 

主体性が低い人の短所

  • 人目を気にする
  • 一貫性がないことがある
  • 取り繕ってしまう
  • 本音を言わないことがある

 

あなたの性格の変化のうち上位3項目について以下に解説します。

⚖1️⃣ メンタルが脆い

あなたは以前よりも精神的に脆くなっている状態です。これまでは平気だったことや、我慢できていたことも、今のあなたには大きな重荷に感じられることが多いです。なるべく身体をゆっくり休めて、自分を甘やかせてあげましょう。

試し読みはここまで…📝

 

LetMAHKrVDQRu1cNhMP (1)

 

 

「性格診断と相性」

性格診断を作っていると必ず聞かれるのが「相性」についての話です。どんな人と相性がいいのか、そんな人との出会いはあるのか。などなど。よく「占い」で聞かれるテーマですが、実はデータでもかなり正確に判定できてしまいます。ただ、「相性」というと曖昧なので、あなたの性格を好きになる人の数をまじめに計算してみました。エムグラム診断は正確さと客観性を大事にしているので少しシビアな結果が出ても許してくださいね。

運命の人に出逢える確率

くりやまさんの性格の特徴をもとに、相性の良い相手の存在確率を計算しました。

相性の良い相手の存在確率

 

1,526人に1人

(前回は4,819人に1人 )

相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。くりやまさんの場合、そのような相手の存在確率は0.066%、すなわち1,526人に1人くらいの確率です。

 

 

だそうですので、今夜は0.066%の運命の人 
ご来店お待ちしております。