Archives

カテゴリー:カクテルのブログ投稿一覧

こんばんわ BAR11 栗山です。 梅雨入りしましたね。 梅雨ってここまで絶え間無く雨続きでしたっけ?? もうちょっと休憩を挟んでいただいてもいいよな気がします。 ジメジメベトベトな毎日であんま

    ソムコです。 これからイタリアの『ガンベロロッソ』の試飲会に行ってきます。 今色々動かないと色々考えちゃうので動きます♡   追加入荷しま

あっつーーーい! こんばんわ BAR11 栗山です。 昨日から暑すぎですね。 東京もこの2日とも真夏日だったみたいです。 今日から6月に入り暦の上ではもう夏とのことですが真夏日はやり過ぎですよ

こんばんわ BAR11 栗山です。 もうすぐ5月も終わりかけですね。 早すぎですね。 新しく社会人になった方達は研修なども終わり会社の仕事にも少し慣れてきた時期ですかね。 逆にこのくらいになると疲

こんばんわ BAR11 栗山です。 最近のBAR11ではソムリエの飛鳥さんのおかげもあってワインが豊富に揃えられていますね オーナーももちろん詳しいですし、 陽子さんもどんどんワインに詳しくなって勉

おはようございます! BAR11 栗山です。 いい天気ですね。 というより暑い!夜も日が長くなってきましたし夏の感じが近づいてきましたね♪     夏といえばモヒート!

こんばんわ BAR11 栗山です。 もうすぐゴールデンウィークですね! なかには11連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 このまま暖かく天気も晴れ渡ってくれるといいですね。 GWとい

こんばんわ BAR11 栗山です。 今日は前々から告知しておりましたBAR11花見の日です! 昨日の予報では雨でしたが、晴れましたね♪最高の花見日和です。 ただ午後からもしかしたら雨がパラパ