こんばんわ
BAR11 栗山です。

台風一過で超暑い!とか思ってら今日は夜から
雨が降るかもみたいですね。
湿気が多いとジメジメして気持ち悪いですよね。

ワールドカップも今朝は3位決定戦、明日にはいよいよ最終戦で
ここ数日は規則正しすぎる生活を送っている方も多いのではないでしょうか。
明日の早起きのためにも、今日はBARで寝酒でもどうですか?

 

さて、本日はイレブンウィーク最終日&前回大好評でしたマジックショーをやります。

イレブンウィーク
今月お誕生日の方には
・スパークリングワイン1杯サービス
・20%offチケットプレゼント(次回来店時)
しております。

マジックショー
前回満席のためご覧になれなかったお客様もいらしたので
今日はぜひぜひいらしてご覧になってください。
もちろんマジックチャージは無料です。

l1_003_27_20140621_7

前回は未開封のペットボトルにサインを書いたトランプが入ってる
ってな不思議な現象を見せていただきまして、それはもう驚きました。

今日はどんなマジックを見せてもらえるのか楽しみです。

 

また、最近はソム子さんが新しくシェリーをいくつか入れてくれたり、
ヨーコさんも新たなアイラのウィスキーを入れてくれたりと
新たな顔ぶれも増えているBAR11です。
たまに行ってみたら珍しいモノとの出会いがなんてこともあるかもしれませんよ。

ではせっかくなんでシェリー酒を使ったカクテルをご紹介。
基本的にはベルモットを使ったり
ビター系で香りをつけてみたいなカクテルが多かったりするのですが、

☆バンブー / アドニス
シェリー酒
ドライ / スウィート ベルモット
オレンジビターズ

☆アラワク
ダーク・ラム
ドライシェリー
アンゴスチュラ・ビターズ

 

本日は
19:00~24:00

オーナー黒田
シェフ ちょうちょうちょう
わたくし

皆様のご来店お待ちしております。