朝からパソコンのパスワードが入力出来ず、「ワイヤレスキーボードの電池切れ」という原因に気付かずに再起動ばっかりしていたら無駄に時間を過ごしてしまいました。

 

無駄な時間と言えば先日、花見渋滞にモロにはまりました。桜に興味がない訳じゃないんですが、急いでる時の無駄な渋滞は本当に勘弁してもらいたいです。

ついついディオ様のセリフを口走ってしまいます。無駄に。

muda

↑ 人生に余裕がない感じがひしひしと伝わって来ますね。かく言う私も余裕なんざ皆無なんですが、日々穏やかに過ごしていきたいと思っております。

 

さて、そんな桜の時期ですが花見はいいもんです♪春の日差しのもと穏やかな陽気に包まれ、優しく舞う薄紅色の花びらを見上げながらテーブルのピザ、plus moreチキンをビールで一気に流し込んでゲップでみんなにsay helloなんてするのがデフォルト化されるのです。靖国神社や千鳥ヶ淵では昼間からそれが許されるのです。オヂサンが会社の若いもんを引き連れてランチタイムからビールをプシャァと出来るのです。

 

 

 

まぁ、混みますよね。

 

 

そうそう、桜と言えばカクテルの「ひゅるりら」が有名ですが(どこで?)、4月11日(水)はひゅるりらが飲めるかも知れません。サクラ舞い散る中に忘れた記憶とあいつの声が戻ってきます。そう製作者ご本人が登場です。

IMG_7697

 

当日はソムリエさんおススメのお得な『飲み比べ単一品種ワインセット5種』も販売されるとかゆー話でしたが、既に予約でいっぱいになりました。ありがとうございます。

 

飛鳥に久し振りに会いたいな~って方は是非遊びにいらして下さいませ☆

 

ディオ様にも勝てそうなソムリエさん、ところでひゅるりら、まだ作れんの??