珍しく早起きしましたソムコ飛鳥です。

 

来週の水曜でニューワールドの赤特集をします(o゚▽゚)o

また下記のワインが増えます!!

 

水曜に届くよ!!

 

 

飲み比べは下記からチョイスして選んでね♡

 

 

ハーンのシャルドネはグラス出しの為に入荷します!

しっかりとした白をリストオンしようと思ってたのでとってもお勧め♡

また、水曜リースリングで使用したダーレンベルグのドライダムリースリングをバーグラスワインとしてオンリストします!

 

 

☆米国☆

ハーンエステーツ カベルネソーヴィニヨン【これは本当お勧め!樽もしっかりまろやか〜嫌み無い】

ハーンエステーツ メルロ セントラルコースト

ドミノ ホワイトジンファンデル【ホワイトジンファンデル是非飲んでみてね!】

サイクルズ グラディエーター ジンファンデル2011【ジンファンデル好きな方必見】

ハーンワイナリー ジーエス エム セントラルコースト2012【グルナッシュ シラー マルベック】

ハーン シャルドネ

☆豪州☆

 タービルク・シラーズ S’10【おすすめシラーズ!!バランスが良いです】
 ピエロ・ファイアー・ガリー・シラーズ・ヴィオニエ S’10【ローヌセパージュ♡】
☆新西蘭☆
 サザン・クロス・ホークスベイ・ピノ・ノワール S’12【ピノ出すか悩んだんですがこのピノは飲んでください!!】
上記総て、ソムコがまだまともな判断ができる生まれたてのときに試飲して、マジうましのものを仕入れました!!
グラスだしもするので、それだけ飲みたい時もo(*’▽’*)/☆
リースリングも少しだけあるので是非是非いらしてね♡
勿論サングリアとか、カクテル、ウィスキー!オクトモア等も!
素敵な金曜日過ごしましょうね!
黒田 ソムコ ちょー
でお待ちしてます☆
Bon apetit!
19時〜16時だお。ヾ(●´∀`●)
ぺるー3