こんばんは
BAR11 栗山です。

ここ数日天気は凄く良いのに風が強くて寒いですね。
最近髪が伸びてて風を受けるとヅラが飛ぶんではないかと言うくらい髪の毛が縦ノリして大変だったんで、昨日切りに行ってきました。
今回は結構短めに切ったんですが、これでもリヴァイなんですかね。シェフ。

リヴァイと言えばUSJでやってる進撃の巨人のやつ面白そうですよね。しかも兵団のマントとか買えるらしいですよ。
僕はなかなか大阪まで行けなさそうなんで、大阪に行く機会がある方に於かれましてはお土産お待ちしております。
特にバー経営してて枚方方面にご実家のあるかたなんてうってつけじゃないでしょうか。

今夜は
19:00〜24:00
・オーナー 黒田
・シェフ ちょうちょ
・わたくし
の三名で皆様のご来店お待ちしております。