こんばんは BAR11 リヴァ・・・栗山です。

最近、というか就職して社会人になって以来極度の運動不足です。
そろそろ巨人を駆逐するのも限界っす。



それは別としてリアルに運動不足でして、この前信号が点滅してたんでちょっと小走りしたところ呼吸が応仁の乱でした。



ごめんなさい、あまり寝てないでブログ書いております。



前に見たんですけど、一日の間で6時間以上座って過ごす人はそうでない人に比べて30%
かつ普段運動不足な人は48%ほど寿命が短いらしいですね。
しかもテレビやパソコンを4時間以上見てる人も通常より2倍リスクが多いとかなんとか。




事務員最強ですね。
余裕でクリアしております。
立つと足震える。

そろそろBAR11にもなにか部活動的なの作ってください。知恵の輪部以外で。






さて、今日は東京マラソンの日ですよね。
今年は何人のフリーザ様を見れますかね
生憎の雨と噂では春一番が吹くとか吹かないとか。 エントリーされた方皆さん気をつけて完走目指して頑張ってください。


と言うことで今日は東京マラソンについて書こうと思ってブログ書き出したんですけど、指も運動不足な僕には前置きで精一杯でしt

今夜は
19:00〜24:00
・ オーナー 黒田
・シェフ ちょうちょ
・わたくし
の三名で皆様のご来店お待ちしております。
夜は冷え込みますので気をつけてお越しくださいませ。