こんばんは
BAR11栗山です。

昨夜は地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
って感じでしたけど皆様は大丈夫でしたか?
最近地震が増えてきて関東にもくるよ?来るよ?
と言われ続けてる大地震も近いのかも知れませんね。
地下要塞のご準備をお勧めします。


images

さてさて7月28日
今日はライオネス飛鳥さんの誕生日ですね。
ライオネス飛鳥さんと言えばクラッシュギャルズで一世を風靡
当時の女子プロレスを盛り上げた方ですね。
JAFの国際A級ライセンスもお持ちでレースにも出たことがあったり歌手活動もされた過去を
お持ちで現在はザ銀で会員制のお店をご経営されてるそうで多彩な方ですね。
前にテレビでやってました。



wpid-20160225114209.jpg


この話題にはそうそうに限界を感じたので話を変えますけど
本日は暑くなりそうですね。
関東の梅雨明けも近いのですかね。

 

気付けば7月も終わりかけ。
世の中夏休みだ!ポケモンGOだ!とキャッキャワッショイワッショイ!
ママー、コイキング捕まえたー!とやってるみたいですけど、当店は動じず通常営業です。
なんなら来月は3周年迎えるそうで、
今年は8/27(土)に細やかながらパーリーするみたいです。
因みにその一週間は記念ウィークと言うことでなんかすると思います。
パーリーピーポーの皆様はご準備してお待ちください。


511qjFzBlHL

と言うことで一ヶ月後に向けて最近ダリアンさん一押しの
アイスコーヒーでも飲みながらのんびり英気を養いましょう。
因みにBARということでアルコールが入ってないとやってらんねーよって人も安心。
結構いっぱいあるんですよ。コーヒー使ったカクテルとか。
言ってくださいな。

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
11:00〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter