こんばんは
BAR11 栗山です。

祝日ですね。
記念すべき初の山の日です。
ということで登ってきました。
自宅からチャリで10分ほどのとこにある
『スベリーダイ』山です。






はい。
BAR11は最近カッコーバードがよく鳴いてます。
繁殖期かな。


オーナーはキーキーよく鳴く車で優勝したそうです。
やったね!


そして意気揚々と記念セールしてみたものの成増に人影がなく泣いてます。
お盆だね。


オーナーがギュインギュインいわしてる間、あたしはお店にいたわけですが、飛鳥が暴発して私のお腹は牛乳でたぷんたぷんです。
カフェラテですね。


そうそう。よく鳴くと言えば
蝉の方々って勤務時間早いんですね。
お店閉めて明け方お家に着くともう出勤なさってるんですよ。
こちとら、ポケモンGOなピーポーが落ち着き始めたんで、、さぁてゆっくり寝ようかな!なんて思いきや、ミーンミーンミーンですよ。
いくら、2週間かそこらの短期契約だからって働き過ぎだと思います。
しかも、休みの日とかどーでもいい日には静っていうね。
フレックスタイムですね。


契約切れたからって道端で果てるのやめてください。


おかげさまで私は首がカックンカックン。

眠いですね。

世の中の正社員の方々は夏休みですかね?
今夜も成増は静かな気もしますが、この暑さに負けてる方はどうぞBARでも行って気分転換&疲れを癒やしてみてください。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

BAR11
11:00〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter