こんばんは
BAR11 栗山です。

雨ですね。
最近、地震だ台風だと慌ただしい日が続いておりますね。勘弁してほしいです。
でも、とりあえず台風は落ち着いたんですかね。
夜には雨も降ってなさそうだし、良かったです。




さてさて、毎年この時期はいろんな製品の発表会があって楽しいですよね。
昨日は新しいアイポンが発表されたし、明日早朝には新しいPS4とかウォークマンが発表されるらしいですよ。


アイポン6買った人なんかはちょうど2年たったあたりで替え時ですね。私ですね。
たぶん替えないですけど。






ふぅ。


やっぱり一週間経ったところで書くことはないですよね。
とりあえず今日はカーネルサンダースの誕生日だからケンタッキーが30%offでお安くなってるらしいですよ。


木曜日は一週間で唯一オーナーが居なくなる日です。


もうおわかりですね。
差し入れお待ちしております(^-^)


そいではまた今夜お会いしましょう。

BAR11
11:00〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter