こんばんは

BAR11栗山です。

 

 

あたい
今月出勤多くね?

 

もはや成増の過剰摂取で胃もたれ感がすごめです。
まだ年も明けて間もないというのに。

これは早急に手を考えねばなりませんね。

 

 

誰か木曜日の夜ヒマだよって方お待ちしております。

 

 

 

それにしても寒いですね。
体調・・ 崩れまくりな2017年1月。
成増過多ですね。

img59664417

 

寒いと言えば今週のBAR11。。

 

じゃなくて明日は都心でも雪が降るかもなんて言われておりますね。
困ったものです。
これではナリ増々体調が・・ゲフゲフ

 

 

どうやら今日のブログはなにを書いても
成増の過剰摂取に結びつきそうな感じですね。
それもこれもナリマ・・(略

 

 

 

 

 

そうですね。
特に書くことも見つからないそんな日のブログはなにでしのぎましょうか。

 

トランプさんの就任式…これは違いますね。
たまごっちがちびサイズになって復活…ほしいけど違いますね。
ピコ太郎武道館ライブ開催!…ppapですね。
デーモン閣下新曲収録…マダム・タッソーですね。
今年のトレンドはドフラミンゴ系マルニも秋冬に取り入れる程ですね。七武海の方ご来店お待ちしてます。
2016年のコーヒー統計発表…分かる人いないね。

 

 

って学生時代の作文のように
同じ事繰り返したり余計なこと書いたりしてたら良い感じの量になりましたね。

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。 夜から雪降るのかな。

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter