こんばんは、BAR11栗山です。

先月ぎょーさん【ちよこれーと】を貰った世のイケてるメンズ さん諸氏ご準備はよろしいですか。
いよいよ来週に迫った火曜サスペンス劇場 半沢直樹デー『ザ!倍返しだ!』の日が近づいて参りました。

 

因みにご相談なんですが、
作ったチョコが多数の方に配ったためなくなり、一応あげようという気持ちはあったんだよ。

って事をわざわざ報告された場合はお返しは必要なんでしょうか?

誰かおわかりになる方教えてください。

 

 

さて今日は火サスに向けて
お米は腕力で研ぐ!をモットーに研ぎ終えたところ粉々になり3合の予定が水を切ったら1合になる程の不器用まっしぐらな男でも準備出来る簡単なホワイトデーのお返しを紹介したいと思います。

 

 

誰でも簡単、お返しにピッタリ

 

 

まず初めに全身タイツととんがりコーンを用意します。
出来ればタイツは黄色が好ましいです。

 

 

全身タイツを装着しましたら
次に生クリームを泡立ててホイップを作ります。

腕力の見せどころですよ!

 

 

腕がツラくなってきたところで
とんがりコーンを頭にのせ 胸の前に片腕を出しもう片方の腕で抱き込むよう手前に引っ張ります。
『のびーる、のびーる、ストップ!!』

肩の後面から上腕にかけて伸びていることを感じながら

 

『どうだ!ここにストレッチパワーがたまってきただろう!』 と問いかけます。

 

これを左右3セット繰り返し、一通りストレッチマンごっこを堪能したら、いよいよ本題です。

45b71736

なお、ホイップクリームは使わないので、
そのまま放置して構いません。

 

ただの腕力アピールです。
因みにホイップクリームはゆっくり混ぜた方がすぐ出来ますので腕力は必要ないです。

 

 

気を取り直してお返しを用意しましょう。


材料

☆夏目漱石
2-3人程握りしめれば大丈夫でしょう。

☆スマホ
これはどなたでもお持ちかと思います。場所を調べるのに使います。

☆交通費
贈り物は気持ちですから実費負担は仕方ないところでしょうか。

 

 

材料が用意できたら ここをクリック

 

【ポムダムールトーキョー】

 

さて、クリックしていただけるとそれはもう素敵な林檎飴が現れたかと思います。

イッツソーキュート!

ファンタスティック!

フォトジェニック!

 

 

 

ぼく、これが食べたいです。

 

お土産お待ちしております。

 

わりと本気です。
ちょっと前に知ってからと言うもの食べたくて食べたくて震えてます。

 

でも新宿ってあまり行かないしスワンだし綾野剛に間違われたらどうしよう。地下ダンジョンで迷子になって突然開けたと思ったら都庁前でラスボス感ハンパないしどうしようと考えてたらなかなか行けなくて。

 

そんなかわいそうな僕にリンゴ飴をください。

 

ご要望とあらば女装してブラックサンダーあげるんでください。

 

新宿近郊にお勤めの方 いっらっしゃいますね?
そうです。
あなたです。
今夜お待ちしております。

出来ればココア味が食べてみたいです。

 

むしろこの際誰でも良いです。
プレーン味でもいいです。

 

ください。

 

 

食べたくて食べたくて震え〜る

 

西野カナでした。

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter