こんにちは。

ソムの飛鳥です。

8日の合格発表で『合格』確定したら、ひよこソムリエと名乗る予定です。

 

 

今月は金曜日毎週出勤しておりますので(12日の週だけは12日

よろしかったらお越し下さい。

 

また、ここ最近試飲会の季節ということで

 

気がついた試飲会に顔をだしております。

コストパフォーマンスがよくておもしろいワイン探し中です。

 

アスカ-3

 

勝沼もいってきました。

 

ワイナリーを巡って来たんですが、色々お勉強になりました。

とてもポテンシャルの高いワインにも出会えました☆

日本のワイン楽しいです。

 

BARにもおけるといいな〜。

 

 

ステアもシェイカーもかっこよく振れるよう特訓中です。