こんばんは。BAR11黒田です。

 

何気に本日も営業しております。周りのお店は殆どお休みなので「静かに」営業中です。

 

まぁどーせ台風で暇やろ。って事で売り切れた生チョコと燻製ナッツの仕込みをやってますなう。

生チョコは今回はあのテキーラのアニェホを突っ込みました。ヒントはオーシャンですw

燻製ナッツも同時進行でやっていたのですがなんか自分が燻された感じがします。燻されると眠たいです何故か。変なガスでも発生しているのでしょうか?

 

あとパスタも色々と試しているのですが、今回はバジルのパスタを少し改良。

IMG_8164

 

麺も少し変えてみました。最近裏メニュー的なパスタですが、時間あるときは私が作って出してみようと思いますので、是非召し上がってみてください。

 

あ、さっき冷凍庫を整理していたら丸氷が転がり出て来ました。

IMG_8147

「あ、、、」

と思った瞬間には床に落ちてダイヤモンドダスト化していました。数秒後にはただの飛び散った水になってました。私の目から汁も零れ落ちました。

「あれ?おかしいな?冷気で前が見えないや、、、」

とGLAYのTERUのように天を仰ぎながら一人で現実逃避をしているところを荷物を届けに来たクロネコのお兄さんに見られた気がしなくもないですが、まぁいいや。

 

暴風雨の中来てくださいとも言えないのですが、一応のんびり営業しております。気が向いた方は是非遊びにお立ち寄りくださいませ。

 

 

はぁ、、、丸氷ちゃん、、、涙