こんばんは

BAR11栗山です

 

slooProImg_20170921095649.jpg

ニュースです。

 

たびたびわたくしがブログで書いてますパワーワード【ヒラカタ】 の
最大のパワースポット【ひらパー】が光り出しました。

 

 

ひらかたパークにて「光の遊園地」が開催

hirakatapark-a_171103133933

 

LED電球180万球を用いた光のガーデンですって。

 

フェアリーガーデン
ツリーガーデン
アクアガーデン
フラワーガーデン
ゴールドガーデン
ランタンガーデン
サクラガーデン
フォレストガーデン

これはあれですね、完全に恵比寿意識してますよ。
西のガーデンプレイスはわっしのもんや!
ってくらいのガーデン縛り

フォレストガーデンってもはや庭通り超えて森だし


庭の雑草放置したら森になった的な?
私の家のことですか?

wpid-20151015105036.jpg

 

しかし
ガーデン
ガーデン
ガーデンってひらパーって、鉢植えかなんかなんですか?

行ったことないんで知りませんが庭的なイメージなんですかね。

 

 

 

とりあえず見た感じ綺麗ですね。

 

 

ちなみにLEDの数で言うと

恵比寿ガーデンプレイスが10万球
西武遊園地が350万球
よみうりランドが550万球
ハウステンボスが1300万球らしいです。

 

ハウステンボス頭おかしいね。

一日の電気代が10万ちょっとだって

 

 

台東区の家賃相場が大体10万円くらいらしいので浅草寺行き放題だね。

 

えーっと、一ヶ月が30日だから、それを1日に換算すると
雷門を一日で15往復するとハウステンボスの一日分くらいになるのかな。


佐世保はちょっと遠いよ。って人は雷門で反復横飛びすればハウステンボスに行った気になれるかもよ!

 

 

 

 

 

a356081-0

 

ごめんなさい、ちょっと自分でも何書いてるかよくわかんないんですけど

 

とにかく、ついにひらパーも光る時代が来たんですね。

 

これもひとえにわたくしが【ヒラカタ】を宣伝し続けた結果。

たぶんおかちゃんの次くらいに【ヒラカタ】って言ってると思います。

 

常日頃からニュースサイトの検索ワードに【ヒラカタ】を登録して日夜ブログのネタを探すという努力の賜物です。

 

 

今年のクリスマスはひらパーで決まりだねッ!

んで、お土産にひらパーの鉢植え持ってきてオーナーの願望である
顔をLEDの花束でしばいてあげると泣いて喜ぶと思います。

 

メリークリスマス!!

 

 

 

 

さて、そんな話はどうでもよくて。

私、今週二回目の出勤です。

でも月曜日はびっくりするくらい人と会わなかったから実質一回目みたいなもんですね。

 

 

みんなひどいよね。
いくらイベントの翌日だからってさ

 

少しくらい寄ってこーかな、顔出しあげよーかなくらいの人情があってもいいと思うよ。

 

 

 

 

雷門くぐってこいよ。

 

 

あまりに暇すぎて丸氷二個も作っちゃったよ。
ついでにsnsとかあげちゃったりして

 

しかも上げたあとにタグの再編集とかまでしちゃったりして。
結構考えてみたりして。

 

 

 

 

 

 

いいね来だしたの翌日だからね。

 

 

IMG_3729

 

 

 

今夜こそはお待ちしてます。
適度にみなさん来てください。

 第3木曜日だしぬーぼーあるよ。
images