こんばんは
BAR11 栗山です。

眠いですね。
最近夜に本読んだり、あんな事やそんな事してるせいで寝る時間が遅くて毎日くたばっております。
気温差も激しいですし、日中のエアコン乾燥攻撃も日に日に強烈になってくるのでそろそろ体調を崩す予定です。

できれば毎週木曜日に体調崩したいんですけど、なかなかね。。。


気温差といえば昨日ニュース見てたらロシアは-65℃とかみたいですね。
意味がわかりませんね。どこの冷凍庫なんですかね。
数字がアホすぎて想像ができないんですけど、とりあえずこんな感じみたいです。

 

wor1801170046-p1

 

つーけまつーけまつけまつげ
いーな いーな それいいな
ぱっちりぱっちり それいいな

 たぶん目が閉じないけどね。

 

ちなみにニュースではそのまま氷点下65℃の寒波の波が日本に向かって進軍してたんで
今週末辺りから日本も寒くなるみたいですよ。

体調には気をつけましょうね。

もし、あーヤバそうだなって思ったらロシアに習ってウォッカ飲めばきっと大丈夫。
本場ロシアではゾウでもウォッカ飲めば生き返るみたいですし。

 

 

 

 

それにしても、書くこと無いよね。
だもんで今日は終わり

今夜もお待ちしております。