こんにちは、黒田です。

 

来月5月5日はBAR11ジャーマネの栗山くんの誕生日です。

恒例ですが毎年お祝いしています。サプライズで。

 

ただ、何故か毎年事前にバレるんですよね。さすがクリリン、鋭いね・・・

 

「1ヶ月前ならさすがに気付かんやろ。」

って事で昨日やってみました。恒例のあの曲を流して・・・

 

お誕生日プレゼント集です。

↓ ワニ・・・手、食われてます。ただこれ使用方法がありまして、

F728C128-CF70-4736-8744-997643AAA3E7

 

このように使用するそうです。↓

会社で居○りするのが得意な人には持って来いなプレゼントですね。

A7116AE0-1CEF-4187-898C-76E50FDE8242

 

続いてこちら!! 中身はシュワシュワするワインです♪だれかボトルで飲ませてあげて!!

1B9CB805-4B8B-4E21-B898-862EB9D4EEDE

 

↓ こちらはコーヒー。コーヒーのスペシャリストであるクリリンには嬉しいですよね☆

F508E70C-61D7-4CB4-8BA0-864B9BF1E168

 

↓ 何?ワニって何かクリと関係あったっけ? ワニのココナッツカレーです。美味しいの?感想文は今度ブログで書いてもらいましょう。

936D54F6-3279-48D3-8AA3-1219E2A8ACB7

 

最後に私から・・・「面倒くさい」が口癖と言うか常にそんな雰囲気の栗山氏。きっとゴミほかすのも面倒なんやろうな・・・という親心的なところでこれをあげました。

47B624BE-D8D8-4769-AA8D-E0170A255919

 

ちゃんと走って自分のとこまでゴミを回収しに来てくれるんです。

 

見たいでしょ?めっちゃ見たいでしょ??動画はこちら!

 

そうそう、今年はケーキでなく高級プリンを使用。プリンに何故か大量のシロップ?タレ?がついてくるんです。↓ どれが一番おいしいんでしょうね??

C1F18047-AFF3-4BA5-8828-02F1AE3D29B4

 

 

名前に「敬う」って字が入ってるのに敬語の使えなかったクリも30歳。気付けば私、クリと出会って12年になるみたいです。

 

毎度毎度「卒業していい?」だの「やめていい??」だの言いつつも助けてくれるクリリンに感謝しつつ、三十路突入をお祝いしたいと思います。皆様も引き続き栗山を宜しくお願い致します。

 

誕生日おめでとう!!!!!

 

 

※本当の誕生日は5月5日です。

※プレゼントは誕生日前後半年間受け付けております。