皆さんこんにちは。

 

 

毎日蒸し暑い日が続きますね。

 

 

 

最近目が覚めると、人の形にシーツにおねしょの跡があります、どうも、僕です。

 

 

 

齢30にして、全身からおねしょという特技が増えました。

 

 

赤ちゃんかよっ!!

 

 

毎日寝てる間に脱水症状をおこすのではと不安です。

 

 

起きるとなにか飲むまで意識が朦朧としています。

 

 

 

汗っかきを治す方法、知ってる方がいらっしゃいましたらこっそり教えてください。

 

 

 

そういえば、ビール祭りが開催されるとかされないとか。。

 

 

僕クラスの酒豪になりますと、やはりビールにもなかなかのこだわりがありまして。

 

 

SAMUEL ADAMS というビールが大好きなんです。

 

 

この、サミュエル・アダムスという名前なんですが、アメリカ合衆国の第二代大統領、ジョン・アダムスの従兄の名前なんですね。

 

 

ウインチェスター兄弟が車のトランクから出して飲んでいるのがとてもかっこいいんですよ。

 

 

 

本日,7月16日ですが日本で初めての駅弁が販売されたそうですよ。

 

 

1885年の事だそうです。

 

 

お弁当の中身はおにぎりが2個とたくあんだったそうです。

 

 

具はなんだったんですかね。

 

 

100年以上も前の事ですから、天むすとシーチキン…ですかね?

 

 

梅干しとおかかだったらちょっとがっかりですね。

 

 

 

本日のBAR11ですがいつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。