こんにちは、BAR11黒田です。

 

今夜はワイン飲み放題の日です☆
フードご注文のお客様は¥2,500.-ソムリエ飛鳥厳選ワイン飲み放題でお楽しみ頂けます!!

中にはグラス¥1,500,-のワインとかあるんでめっちゃお得です!シェフお手製のワインに合わせてお楽しみ頂けるお料理も是非!!

 

さて、本題(?)に入ります。1月27日に私のサプライズで誕生日のお祝いをして下さった皆様、ありがとうございました。そしてそして、先週の土曜日。全くノーガードだった私にそれは起こりました・・・

 

私が店内で必死に働いている頃、店のそばでは必殺仕掛人な方達がこんな事を・・・

ケーキとざわさん

 

よく見てみましょう。
ケーキ1

はい、尋常じゃない大きさのケーキです。

「ハピバースデートゥーユー♪」

彼らが歌いながら店内へ、、、

ホンマに誰の誕生日か一瞬判らんかったんで「?」となりました。

slooProImg_20150208140641.jpg

 

で、座らされます。先日の件があるので固いものがないかチェックしていると、Xのラスティネイルが何故か大音量で流れ出します。因みに前回顔面ケーキやられた時もこの曲でした。

顔面ケーキ前

 

「またこの曲や!」

と思っていると腕を掴まれ、(これざわさんかw)トモピにネクタイを取られ、、、ませんでした。そのまま

顔面ケーキ

 

顔面全体を使ってケーキを食べる羽目に・・・

歌舞伎

「またやられたわ。。。」と思っていると、誰かが「同じじゃ芸が無い。」という事でケーキを床に。

「一体何を・・・?」

と考える間もなく、こんな体制に。

飛行中

ええ、私空を飛びました。次の瞬間自分が地面に近づくにつれ、今迄の自分の人生がふわーっと思い出されました。走馬灯ってあるんですね。

胴体着陸

 

ケーキにロケットダイブです。初めて見ました。というか自分が昭和のバラエティクラスの事をさせられるとは思ってもみませんでした。

後ろに数名悪そうに笑ってる人達が写ってますね。笑うだけでは飽き足らず、

胴体着陸2

 

ケーキって思いの外すぐ底が見えるんですね。鼻と口以外で呼吸する方法を初めて考えようと思いました。ホンマに空気が吸えなくなるんですこれ。とりあえずケーキ食べて空気の通り道を確保しておりました。はい、とっても苦しかったです。

 

とまぁこんな感じでえらい事をさせられましたが、大勢の人に誕生日を祝ってもらってホンマ嬉しかったです。そして皆様、色んなプレゼントを下さいました。前回はボールペン、ガチャガチャ、駄菓子、人形の首だのよくよく考えたら変なもんしか貰ってませんでしたが、今回は素晴らしいプレゼントを沢山頂きました。

色紙 色紙裏

 

そしてめっちゃめちゃ嬉しいみんなのメッセージ入り色紙まで。

感動でちょっとうるっとし、、、たのでなく、目にクリームが入って涙が出ました(笑

 

とまぁこんな感じで誕生日パリナイ2ndシーズンが終了しました。お祝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
至らない点が多々ありますが、これからもBAR11共々宜しくお願い致します☆

あ、プレゼントは引き続き、随時受け付けております(笑

 

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter