皆さんこんにちは。



昨日は台風なるモノが接近してきましたが、如何お過ごしでしょうか。



僕は行きも帰りも特に雨に降られることも無くすみましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。



そして、今日からとても暑くなるみたいですね。



いやー、雨も嫌ですが暑いのも嫌ですねー。



そして今だに花粉症が終わりません。



先週、東京湾のコンテナ船に不法に乗り込んで出国しようと試みたのですが、波が強すぎて、ボートがコンテナ船に激突して、沈没しそうになったので、夢の不法出国は叶いませんでした。どうも僕です。



   こんな感じでフルスロットルで逃走してきましたので、今週からもキッチンにいます。



この夢は来年のゴールデンウイークにでも叶えてみようかと思います。



本日、5月13日ですが、瀬戸内シージャック事件と言う事件が起きた日なんですね。



1970年の事なので僕は生まれていませんが、オーナーと、ソムリエは生まれていたかもアレかもわかりませんね。



この事件は犯人が銃砲店からライフルなどを強奪し、それを発砲しながらプリンス号という旅客船をジャックするというなんともGTA的な事件だったそうであります。



最終的にこの犯人は、警察により、ゴルゴされて事件は無事解決したそうです。



物凄く簡単に概要を書きましたが、詳しく調べてみると来年のゴールデンウイークに役に立ちそうな事がたくさんありました。



1年間かけて、きっちりかっちりした計画を練り上げてダニー・オーシャンのように華麗に不法出国という仕事をこなしてみようかと思います。



本日のBAR11ですがいつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。



今日は大変暑くなりそうですので、熱中症や、ガリガリ君の食べ過ぎ等に気をつけてお過ごしください。