皆さんこんにちは。







早いもので今年ももう、9月になってしまいましたね。







すみれSeptember Loveですね。







懐かしい、いや、古いですね。







歳がバレますね。







9月になったというのにまるで、梅雨のような蒸し暑さが続きますね。







すみれって春の花なのになぜこんな題名をつけたのでしょうかね。







著しく人と違う事をする人の考える事は素晴らしいと同時に理解に苦しむ事がありますね。







実は僕ですは視力が物凄く低く、コンタクトレンズを外すと、0.1位しか視力がないんです。







家にいる時は大体裸眼で生活しているのですが、先ほどカップ焼きそばを食べようとしたんです。







お湯を入れ、3分待って、お湯を捨てようとひっくり返すと、、







お湯を入れた側が下に向いている事に気づかずに、中身がシンクに  ドバーーっ!  







本気でメガネを買おうと思いました。どうも、僕です。







31歳、独身です。







本日、9月2日ですが宝クジの日なんだそうです。







まーた、語呂合わせしちゃった感じのアレな日なんですね。







宝クジの有効期限は1年間なんだそうです。







食品の有効期限には賞味期限というものがありますね。







数日の物から数ヶ月、缶詰めなんかは3〜5年なんてものもありますね。







サバイバルフーズという非常食があるのですが賞味期限は25年もあるんですよ。







凄い食べ物があるんだなーと感心しますね。







皆さんは25年前に買ったものをどれだけ持っていますか?







僕ですは6歳から持っているものは恐らく一つもありません。







すべて無くしてしまっています。







という事は25年も賞味期限があるものを買っても25年後には無くしてしまうという事になりますね。







なので、大人しく今夜の晩御飯もカップ焼きそばにする事にします。







なんでそんなにカップ麺ばっかり食べているのかって?







大人の事情があるので、気になる方は直接訪ねてみてください。







囧rz







本日のBAR11ですが、いつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。







皆様のお越しをお待ちしております。