皆さんこんにちは。





思いっきり秋ですね。





無駄にお腹がすく季節です。





涼しさ満点ですね。





朝晩はとても過ごしやすくなってきましたね。





いつも通り、窓を全開にしてタンクトップで床で気絶していたので頭と喉と心が痛いです。





声変わり、、ですかね。





どうも、僕です。





先日台風が通過しましたが皆さんはお変わりありませんでしょうか。





茨城県の常総市はとてつもない被害を受けましたね。





親戚が住んでいますが、色々と大変みたいです。





何かしてあげられる事は無いかなと考えましたが、募金くらいしか思いつきませんでした。





1日も早く、街が元通りになり、壊れた堤防が直り、今まで通り安心して住めるようになると良いですね。





本日、9月16日ですがマッチの日なんだそうです。





マッチ、、、





  





ではなく





マッチですね。





  











いや、マッチでーす。





  











僕ですはzippo派なのですがマッチ派の人も未だに多くいらっしゃいますよね。





マッチは元々配給制度だったそうなんですが、自由に販売出来るようになったのが1948年の今日なんだそうです。





現代で配給制度が取られているものは、、、、、





お給料位、、、、





ですかね。





マッチって火をつける瞬間がたまりませんよね。





物凄く興奮しますよね。





昔、一度だけ、どうしても我慢できずに、一斗缶に山盛りにマッチを入れて、点火してみた事があるのですが、目眩がする程興奮しました。











今思えばちょっとだけお茶目な奴でしたね。











ちょっと精神鑑定受けてくるので今日は出勤できないかもしれません。











(´・ω・`)











本日のBAR11ですがいつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。





今夜はお天気が優れなさそうな匂いがしていますので、暖かくしてお越しください。





皆様のお越しをおまちしております。