こんにちは、BAR11黒田です。

先日、ワタクシ誕生日という事でお祝いして頂きました。

では写真も載せつつ・・・

 

 

 

お祝いにとてつもない高級ワインを頂戴して嗜んでいました。

8

 

10

 

もう、何と言うかどんどん味が変わっていくんですよ、グラスの中で。ラ・フルール・・・とんでもないワインを頂きました。これは自分じゃ飲めない。

ありがとうございました!!

また、ワイン以外の液体なんですが、こちらも素晴らしいプレゼント、

12

私の愛用エンジンオイル!!!まさかここでこれが出てくるとは思わなかったのでホンマ驚きました。ありがとうございます。

7

その他にも皆様からホンマに素晴らしい、嬉しい、微笑ましいプレゼントの数々を頂戴しました。
この写真はスターウォーズグッズの山に喜びを隠しきれない少年のようです。無邪気です。ええ、とても無邪気です。

 

と喜んでるのも束の間、お約束の音楽が・・・

3

捕獲され、ヒートテック一枚にされ、目隠しやら口によく分からんものを装着され、外に連れ出されます。

5

 

水風船が大量に飛んできました。目隠ししてるのでよく見えませんでしたが、生温かいヌルヌルした水でした。

挙句の果てに高級ロゼシャンパンまで飲ませてもらいました。全身で・・・。

よく「浴びるように飲む。」という言葉を耳にしますが、まさにこれです。

凍るかと思いました。下着までびっしょりになりました。

9

 

一応タオルを用意してくれていたのですが、マジで風邪ひくかと思いました。

12647183_1013826912007120_6287477038335806255_n

 

「大成功!」ちゃうわ!

wpid-20160128012509.jpg

 

用意周到?なDWのプレゼント、PUMA×FERRARIのジャージが速攻役に立ちました。
この格好、ちゃらいとか言われ続けましたがやはり、とてもオーセンティックもどきBARとは思えませんね。

 

2

 

とりあえず店にあったワックスで髪型を元に戻そうと・・・はい、何故か銀色です。折角なのでスタッフ全員に「お礼」させて戴きました。

11

 

ソムリエさん、兵藤ゆきさんみたいになってますねw

まぁ、スタッフだけにとどまらず、お客様にも犠牲になって頂きましたが。

一応無断掲載できないので載せません(笑

 

という訳で生まれて初めて36歳になりました。

去年に引き続き盛大に祝って?いただいて嬉しく思います。
復讐されてるようにしか見えない。っていうご意見もございますが、個人的には喜んで?おります。

大勢の方がこのようなイベントにご参加してくださったり、裏でいろいろ工作して頂いたり、「何かしよう」としてくれるのがホンマにありがたい事だと思います。

 

お客様のお誕生日にも、店側から何かする。

 

というのも本心はやりたいのですが、全員やりだすとえらい事になるので、自粛させていただいております(笑

 

・どーしてもあの人の誕生日に何かしたい。

・どーしてもあの人に復讐したい。

・どーしても・・・

 

といった場合は貸切で対応したりしますので、お声がけ下さいませ。私に(笑

 

最後になりますが、この度お祝いしてくださった皆様には心の底より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

本日もご来店お待ちしております。

 

 

BAR11

DAY 11:30~17:00
NIGHT 19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter