皆様こんばんは、ダリアンです。

 

少し前にソムリエの飛鳥さんが前髪を切りました。

その時になぜか懐かしさを感じたのですが、理由を昨日思い出しました。

 

プロレスラー藤波辰巳(現 辰爾)が当時トップのアントニオ猪木に噛みついた

あの「飛龍革命」です。(詳しくはウィキペディア等でお調べください。)

ざっくり説明しますと、藤波は猪木ばっかトップでやってる時代じゃない、自分もやらせて欲しい

という覚悟を示す為になぜか前髪を切った、という流れだったんですが、

飛鳥さんが前髪を切ったのはオーナーに対する意思表明なんだ!と勝手に解釈しました。

 

この飛鳥革命をうやむやのままにしてはいけない、2人に闘ってもらって白黒つける場を

自分がつくらなくては、と無い知恵を絞って考えた結果

 

バレンタインも近いので、そこを決着のリングにします。

 

 

 

題して、「飛鳥革命inバレンタイン2016」

 

ルールは

 

〇オーナー、飛鳥さんが各自バレンタイン用メニューを設定

〇お客様の注文数の多い方が勝利

 

というシンプルにして残酷なものにします。

 

対決期間は2月12、13の2日間

 

 

注)オーナーに飛鳥さんメニューを頼んだ場合も飛鳥さんに1ポイントとします。

 

 

個人的には飛鳥さんの下剋上が成功して

オーナー交代を要求するとかが面白いんじゃないかと思っております。

 

という事で皆さん今週末は2人の応援よろしくお願い致します。

 

それでは今夜はオーナー、ダリアン、舞台がもうすぐ始まるしょうやんが

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

BAR11
11:30〜17:00 ※本日2月8日は撮影の為14:00閉店となります。
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter