おはようございます。

眠い時にこーゆーブログ書くとダメですね。

先日、某案件で、某公共機関の某担当者様から某ラブレターのような物が届いたんです。

 

~ 平成28年4月21日(金) ○○時○○分 にカモンベイベー ~

 

的な事が書いてありました。

ところが4月21日って木曜日なんですよね。

4月22日の金曜日なのか、21日の木曜日なのか、、、とりあえず電話で聞いてみよう!と思い電話して聞いてみました。

担当者 「控えがあるからちょっと待ってね。」

私 「はい。」

担当者 「あー、、、これね。21日。木曜日が金曜日になってるだけ!   うん、それだけのことだから!うん。」

私 「それでは4月21日もくよーーーーーーーーび!の○○時○○分にお伺いすればよろしいんですよね。畏まりました。」

担当者 「うん、ただの曜日間違いだから!うん。」

私 「はい、それではもくようんびに伺います。」

 

とかなり不愉快な会話を楽しませてもらいました。何でこんなに篠田麻里子より上からなんでしょうね。

ええ大人がなんで初対面の人に対して敬語使えないんでしょうね?

高校卒業直前の栗山くんの方がまだマシでした。

rivai

 

さてさて今夜はキッチン担当が植杉くんの日です。普段とは一味違ったメニューが出てくるかも知れません。

勿論定番メニューもございますので、小腹減らして来て下さいませ。

※本日はお昼のコーヒータイムはお休みです。

BAR11

DAY   11:30~17:00
NIGHT 19:00~25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter