先日のお店の帰りの事です。

 

丁度自宅マンションの前辺りに来た時。私の前からフラフラと歩いている方が・・・。ええ、御察しの通りYPRの方です。歩き方は某ゾンビ映画のアレみたいでした。

「一時停止」の標識のポールにゴンッ!と漫画のようにブツかってはりました。

「ホンマにこんなぶつかり方する人居るんや!」

とちょっと勝手に感動しておりました。そうするとなんと!同じマンションの方でした。

 

何か気まずいですね。

 

あ、因みに当店の常連さんのS根さんの事ではありませんw間違っても

「ダメですよS根さん、標識に頭突きしちゃぁ。」

とか言っちゃダメですよ。

 

 

さて、今夜のBAR11ですが、残念(?)ながら飛鳥不在です。

で、僕だけってのも寂しいのでSPLなバーテンダーを召喚してみました。

 

ででんでんででん

t-800

 

なこちらの方です。

 

プレミアムテキーラもさることながら、ターミネーターさんが○○した「あの」ラムも1本だけ入荷してありますので、裏?エピソードなんかに耳を傾けながらラムを味わう。という何とも贅沢な時間もお過ごし頂けるかも知れません。

また、普段は味わえない面白いカクテルや、あのコンペティション優勝カクテルなんかも作ってくれると思いますのでご期待下さいませ!!

 

という事で今夜は土屋・黒田コンビでカウンターに立っております。花金(古っ!)を楽しみましょう!!ご来店お待ちしております。

 

BAR11
DAY 11:30〜17:00
NIGHT 19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter