おはようございます。BAR11黒田です。

 

昨日よりBAR11でショットで飲めるようになりましたレアなウィスキー、○○○ーズモルトですが、ストレート、ロック、水割り、どれでもそれぞれ味わいが変わって3度美味しいです。

①とりあえずロックグラスにワンショット注ぎ、ストレートを楽しむ。

②小さい氷を入れて溶かしきる。『濃い目のやや冷えたトゥワイスアップ』といったところを味わう。

③ロックアイスを入れて氷を溶かしながら飲む。

骨格と言うか芯がとてもしっかりしているウィスキーなので、基本的に味の方向性はぶれません。単純な水割りにしてもめっちゃ美味しいと思います。

川崎グレーン35年モノがふんだんに使われているので、グレーンの持つ『包み込むようなまろやかな風味』というものがとても顕著に出ていると感じました。

お値段もニトリ状態ですが、価値を知れば安いくらいですね。

是非①~③をワンショットでお楽しみ頂けるので飲んでみてください!

 

いつか『BAR11カスク』とか作ってもらいたいですねw

 

それでは今夜もご来店お待ちしております。

あ、ガレットですが昨日は通常モードに加え、アイスを乗せてデザートにもしてみました☆

garetto

Aさん、写真お借りしましたw

 

BAR11
DAY 11:30〜17:00
NIGHT 19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter