こんにちは、BAR11黒田です。

いきなり告知ですが、7月18日(月・祝)15:00〜BAR11にて流しそうめんを敢行します。しかも店内です(笑

本来振替定休日になる連休最終日、臨時営業という事でそうめん流します。

と言ってもずっと流しっぱなしには出来ないので、

第1回○○時

第2回○○時

と言った感じで時間を決めてやる予定です。

 

さて、そうめんを流すための竹の用意をしてみました。

レンタル、通販、自作等色々企てたのですが、折角なので竹屋さんを調べて見に行ってみました。

竹2

とある材木店。

の可愛いワンチャン。

犬

 

犬はいいですね。癒されます。

長い長い竹を発見!

竹6

 

おっちゃんに切ってもらいます。

 

 

竹3

 

予想以上に素晴らしい竹です。

 

 

竹4

竹5

 

という事で4m流す事になりました。

竹7

これは半分。なんとホース差込口まで付いている竹です。

ただ問題はお店までの輸送。2mの竹を2本運ばないとあきません。後でトラックか何かを借りて来ようか・・・と思いましたが、

竹8

 

載りました。

MAZDA RX−8、素晴らしいファミリーカーです。

無事にBAR11に搬送出来ました。明後日の本番に向けて洗って綺麗にしておきます。

 

流しそうめん参加は¥2,000/人でそうめん食べ放題(小学生以下無料・飲み物は別料金)

めんつゆ、ちょっとした薬味はこちらでご用意致します。

尚、18日の営業は21:00までとなっておりますので、ご了承下さいませ。

そうめんタイムはまたこちらのブログにてご案内致します。

 

とりあえず、今夜も明日も皆様のご来店お待ちしております。

今夜は将ちゃん居るのでラストまでフードメニューあります。

 

BAR11
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter