こんにちは、BAR11黒田です。

facebookやTwitterでご存知の方も多いと思いますが、先日ワタクシの愛機であります MAZDA RX-8 のイベント、「エイト祭」に参戦してきました。

はい、よく言われますが、関ジャニ8のイベントではありません(笑

10年間開催が続き、今年が寂しい事に「FINAL」です。私は過去4回参加しております。多分。

一昨年からレースクラスに参加、初参加で初優勝を飾るも、2年目は準優勝。今回は雪辱を果たすための参加となりました。

まぁ、細かい話は置いておき、結果としては予選1位通過からの決勝で優勝!と見事目標通りに優勝する事が出来ました。

優勝!

ポール・トゥ・ウィンは響きは良いんですが、観てる方は面白さがもう一つ・・・という微妙な感じです。まぁ、とは言っても優勝は優勝なんで素直に嬉しいです。

0168_xlarge

 

お客様も何人かわざわざ応援に駆けつけて下さいました。「応援に来てくださいね(笑)」なんて冗談交じりにお願いしたのに、わざわざ筑波サーキットまで車に乗ってきてくださったり、、S藤様に至っては強引に走行会にエントリーさせられたり片付けを手伝わされたり・・・。私の使ってたピットは完全に「BAR11ピット」状態でした。

こういう応援、本当に嬉しいです。めちゃめちゃ励みになりました。皆様、ありがとうございました。

0636_xlarge

シャンパンファイト、、、シャンパンはやはり口で飲むのが美味しいですw

 

さて、公約(?)通りにBAR11では優勝記念セール的なものをやっちゃいましょう!!8の日だし。

8月8日(月) 

8月9日(火)

この二日間限定です。

 

 

内容はそうですね・・・全品20%OFF!

はい、これで参ります。但し、

・おめでとう!とちゃんとワタクシに言ってくれないとダメ。

・他のクーポンや割引等との併用は不可能です。

・昼営業は対象外

とさせて頂きます。

 

何気にBAR11始まって以来の割引率です(涙

 

さ、今夜早速待ってますよ!!

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter