こんにちは、BAR11黒田です。

本日は8月23日。3年前、2013年8月23日にBAR11はプレオープンを迎えました。

BAR11

 

スタッフ多っ!(笑

ジュンはチャラさがまだあんまりないですねw

タクちゃんは今も変わらずこのイケメンで「よろしいんですか?」を連発中。

チョースケは鬼多忙な毎日を過ごしててなかなか遊べませんw

飛鳥は、、、はい、あれ?シニアの試験どやったの?

私は・・・・痩せましたねwあと髪も割とビシッとしようとしています。

クリ・・・はい、変わりません。当時から今のペースですw

ヨーコちゃん、髪が長い!未だにBAR11でも根強いファンが多いです。

NOYは私やDWと一緒にたまにいらん事をしていますw

なっつは「海」。先週も海に行ってたみたいです。BAR11で水着着て接客をしてk・・・なんでもありません。

DWは、、、おお!痩せている!まだ全然痩せている!!あと髪型が今ほど奇抜じゃないですね。

 

懐かしい。あれから3年経ちました。3年経って変わらない事・・・「MDMD」。「まだまだ」って事だけはやはり変わりません。出逢いも別れも多々ありますが、今月は安心だね。かこのままどーにか大丈夫そう。とか、そういった類の事が一切ありません。スタッフやお客様に常に助けてもらいながら3年間お店を続ける事が出来ましたが、時間を始め失った物もかなり大きいです。恐らく9月はワタクシやさぐれて、いじけてると思いますが、暖かい目で見守ってあげて下さい。(笑 商才の無い自分のせいなので仕方ありませんがw

 

なにはともあれ、27日土曜日まで3周年アニバーサリーウィークやっております。

3年

という一つの節目なので、是非皆様と色々お話し出来たら嬉しいです。

 

※チャージフリーボトル、ご予約が埋まってきております。御希望の方はお早目にお申し付け下さいませ。

 

今夜もご来店お待ちしております!

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter