こんにちは、BAR11黒田です。

 

あれ?来週ってシルバーウィークってやつじゃないですか(汗 ついこの前ゴールデンだったのに・・・月日が経つのって早いもんですね。

BAR11のお休みは

9月19日(祝・月)

9月25日(日)

で、あとはやってます。最近静か過ぎて危ない日が多いので、皆様遊びに来てあげて下さいませ。

 

さて、明日9月13日(火)ですが、グラン・マエストロ・デ・テキーラのあの方がカウンターに立ちます。マエストロ・デ・テキーラのあの若者はカウンターに座ります。

私は久しぶりにテキーラ飲んだくれてようと勝手に思ってます。

 

と言うのも今回は3周年の際の特設テキーラブースに置いてあったテキーラを『勉強』し直そうと思って私からお願いしてみました。

イベントって言うほどのモノではありませんが、お得なテキーラの飲み比べなんてのもやっております。

Justin-Timberlake-901-tequila

ジャスティンティンバーレイクのプロデュースする『901』

 

kbwb

元ヴァンヘイレンのヴォーカルのサミーヘイガーがプロデュース、『CABO WABO』

 

GC

ジョージクルーニーのプロデュースする『カー。サミーゴズ』

他にもいろんなテキーラをお楽しみ頂けます。

 

勿論、これもあります。

pidr

グランパトロン ピエドラ

 

普通に飲むだけでなく、グラン・マエストロ・デ・テキーラの解説付きで勉強しながら飲めます。

しかも

・次の日残りにくい

・美容効果がある

・楽しい

テキーラはええ事だらけですね。皆さん、一緒に楽しみましょう!! 

salud!

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter