こんにちは。

 
BAR11、今年のクリスマス企画は
「ブラインドプレゼント交換」
です。
 bb1f32772cb07cb8f99537ead9e68ad0
「ブラインドプレゼント交換」って何??という方に・・・
 
♪じんぐっべー♪ ♪じんぐっべー♪ ♪ふんふんふーふ・ほぉぉぉー!!♪
とみんなで輪になって歌ってプレゼント交換!!
 
というのが一般的(?)なプレゼント交換ですが(違ったらごめんなさい。)、これにはあの日あの時あの場所で君に出逢わなかったら~ばりに同じ時間、同じ場所に参加者全員が居ないといけない。という縛りが発生してしまいます。クリスマスともなると皆様様々な予定があるじゃないですか。例え無くったって「年の瀬」「年末」「暮れ」で忙しいじゃないですか、、、なかなか来れませんよね。
そこでそんな時間に縛られないのが今回の「ブラインド」です。
 
事前に締切日を決めておいて、それまでにプレゼントを持って来てもらう。
交換も日程を数日間決めてプレゼントを抽選で取りに来てもらう。
こーゆーやり方にしてみました。
 
ご参加希望の方は
 
①2016年12月17日(土)までにBAR11にプレゼントを持参して下さい。
 お預かりしたプレゼントに番号を振ります。
 
②2016年12月19日(月)〜12月24日(土)、プレゼントを受け取りに来て下さい。
 抽選でプレゼントが当たります。(抽選方法については検討中★)
 
誰からのプレゼントかは貰ってからのお楽しみ。自分のプレゼントが誰の手に渡ったか?というのも判るかも知れません。
 
決まり事としては、自分が貰って嬉しい物を用意する。」だけです。
 
折角のクリスマス、一緒に楽しみましょう!!
 
※プレゼント受け取りのタイミングが合わない方、ご相談下さいませ。
※②だけの参加はダメです(笑
 
 
あ、勿論個人的に私へのプレゼントはクリスマスの前後半年以内であれば受け付けておりますので、宜しくお願い致します(笑
 
 
最近ホットカクテルのオーダーが結構多いです。来店一杯目、冷えた身体に温もりをいかがでしょ??
 
今夜はホットシャルトリューズ、作ってみよ♪(飲みたいだけw)
 
 

BAR11
11:30〜17:00 
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter