こんにちは、BAR11黒田です。

今年も桜が永遠にさんざめく光を浴びていざ舞い上がっていく季節が終わり、私は日々KAF-FUNとの闘いにあけくれております。そしていよいよアイツがやってきます。

そう、どこかで無くしたアイツのアイツです。

 

何処行っても混んでるからBAR11においでよカモンベイベー!と言い続けて4年目に入り、ここ数年「連休」というものを今一つ実感出来ていないんですが、「完全OFF」というものが連日あるというのは良いもんですね。

家族サービスするも良し、趣味に没頭してみるも良し、酒に溺れてみるも良し、、、いつか連休を満喫してみたいです。ま、混んでるから結局出かけないんでしょうがwww

 

私は連休前にお出かけしてみました。

DWと華厳デート 日光いろは坂ヒルクライムバトルをしてきました。

DWの駆るRX-8にデミオでは当然着いて行ける訳もなく切なくなりました。

切なそうにしていたら「もうっ、機嫌直してっ。」と腕を組まれました。

DW

DW2

 

気持ち悪いですね。ふざけて書いていて本当に気分が悪くなりました(笑

 

ワタシ、西軍・豊臣方なので行った事なかったんですが、日光東照宮にも足を運んでみました。かなり派手ですね。京都のお寺なんかと比べるとゴチャゴチャした感じがしました。

ただ、かなりのパワースポットなので今後に期待していますよ家康さん?

 

 

さて、そんな今年のBAR11の連休はと申しますと、

4月30日(日)

5月7日(日)

ここをお休みにするのみで、通常営業しております。毎年GWは、、、あれ?何か忙しいと思ってたら意外とヒマでした。みたいな感じの日々なので、

・行ってやるか

・ヒマ

・閑古バードバスターしたい

・筑波サーキットの某RTEのお勉強会帰り

・東京に遊びにきてみた

等、連休中のご予定に組み込まれている方々、ご来店お待ちしております。

 

今夜も来てください!切実!!