こんにちは、BAR11黒田です。昨日のブログにも書きましたがそろそろ暑さウルトラZの影がチラホラしてきましたので、先週髪を切ってやりました。

ワタクシ、髪の量が多く、一本一本太めで硬い形状記憶合金系の髪なので、ちょっとサボるとわっさぁ~~となります。当店自慢のモヒートもイエルバブエナがわっさ~~してますが、間違ってもそんなに爽やかでは無いのでザクザク切るに限ります。

 

で、髪切ってて思い出したんですが、高校の同級生が大阪、南森町に美容室をOPENしました。梅田からも近いです。

うーん、安いっ!!!是非遊びに行ってみてください。

「あきちゃんの紹介で来ました。」

と、ここの代表のユースケ

staff-owner2

に伝えて貰えたらもしかしたら髪型をめちゃくちゃにされ、、、良い事があるかも知れません。出会った頃は金髪でモッズスーツに蛍光色ネクタイを着こなすファッションリーダー的存在でした。美容業界に居るべくして居てる気がしてます。修行期間も長くUDEは確かな筈なので是非!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7d924f81e36f638bd5cee92106992680_7af174d2324775f7209a1a2cef5542dd

drif

 

はい、もう一度言います、

ドリフ

です。

領収書の宛名書きを頼むと三回くらい聞き直されるらしいです(笑

 

はい、店名はもう完璧ですね。そして今日のブログは完全に宣伝ですね。しかも遠く離れた東京で宣伝。きっと関西の友達がこれを見て行ってくれると信じてます(笑

 

私も帰省した際にはお邪魔してみたいな~~と思ってます♪シャンプー台の寝心地を確かめるために・・・

 

 

あ、BAR11にも来てください。