こんにちは。BAR11黒田です。今日は天気良いっすね☆雨は嫌いじゃないんですが、靴が濡れるのが結構イヤです(笑
ただ何となく 冬の小雨と排気ガス の混ざり合う臭いは好きです。ロンドンを思い出します。また行ってみたい街です。最後に訪れてから15年くらい経ってますが今行くとまた何か違った刺激を得られそうな気がします。ただ、今あっちに行くと必ずアイラ島に行って蒸留所巡りをする自信があります!いつか行ってみたいです。

さて、個人的な臭いフェチな話は置いておいて昨夜のBAR11、大盛況でした。やはりJAZZの生演奏は大人気であります。演奏してくださった星野さん、増田さん、鉄井師匠、本当にありがとうございました。ご来店下さったお客様はもとより、生憎来店出来なかったお客様からも「次はいつ?」とメールやLINEを頂戴する状況でした。 次回は10月20日(日)19:00〜を予定してます。 昨夜はこちらとしてもテーブル席まできっちりサービスが回りきらなかった時がありましたので、タイミングによってはお客様に申し訳ない事をしてしまったと深く反省しております。

さて、本日のBAR11スタッフですが、

陽子

 

バーテンダー ヨーコ!
最近「ヨーコちゃんいついるの?」と言われる事が増えました。彼女が居るとカウンター内に華があって店の雰囲気がとっても明るくなります。そしてお出しするカクテルも美味しい☆とある情報筋によると一昨日あたり髪を切ったらしく更に可愛くなってるそうです♪

101

 

シェフ ミチオ!
最近ステアの練習を始めたんですが、ステアだこが出来てしまいました。数時間ずっとステアしていたらそら出来ますよね(汗)人一倍勉強家&努力家のシェフらしいちゃらしいです。そのウチカウンターに立ってもらいましょう☆

 

オーナー

 

それとワタクシでございます。

本日はこの3人で皆様のご来店お待ちしております。