こんばんは
BAR11 栗山です。

 

オボーンの連休もおしまいですね。
連日大雨で残残なオボーン休みでしたが、皆様はどう過ごしましたか?

 

今年は珍しく5連休とかしちゃったもんで、社会復帰がホントに大変で困ってます。

いったいぜんたい何時に寝て何時に起きれば良いのかわかりません。
体が起きちゃだめだ起きちゃだめだって叫んでる。

 

そんななかBAR11はそーめん流したりとかして休みなしだったみたいですね。
参加された方はなかなか楽しんでいただけたようで

 

僕はイベントの度に行く行く詐欺で、安定の不参加なんですが
以前プレゼントした線香花火やってたんですね。

 

SNSにあげて頂いたりして嬉しい限りです。
しかもタグ付けして。僕いないのに。

 

はじめなんのことかさっぱり分かりませんでした。

 

 

 

タグ付けといえば、
先日もなんかソムリエ?とか言う人が落書きあげてんの見かけましたけど、僕休みの日って携帯あんまり見ないのでやめていただけますかね。

 

 

 

反応できないので。

 

 

 

休み明けに通知みてイラッとしました。

 

DE31F3D2-DE91-443A-8A34-DA5724FBA9BE

 

 

なにこれどんどん鋭さ増してる。

そろそろオリーブ刺せそう・・

 

 

周年にむけてのチャージフリーチケットの下書きだそうです。
指定のボトル入れていただけると各期間中チャージとかゆーのがフリーになるあれですね。

 

しかして今回はこのように似顔絵つきです。
カードサイズですのでサイズこそ小さいですが、この小さい紙の中に画伯の私見によるバイアスフィルターのかかった自身の御似顔絵が念写されます。

 

その存在感たるや財布の中でもひときわ大きな存在となるでしょう。福沢諭吉もセンコーに反抗するレベル
薬局の店員さんにポイントカードと間違えて渡した日には別のお店を探すことになるでしょう。それほどの破壊力です。

 

なにせ中途半端に似てるから。

 

そんなOn-Niカード(怨念めいた似顔絵カード)を指定期間中は肌身離さず、お会計の際には【毎回】高々とご提示いただき羞恥に耐えるというチャージフリーによる代償が伴いますが、皆さん奮ってご参加ください。オトクです。

 

 

きっとSNSも大変賑わうと思いますし。
#チャージフリー #似顔絵 #代償 #羞恥プレイ #生き地獄

 

気づけば4周年も来週まで迫ってきております。
新しい年に向かって気を取り直して頑張りましょうか。

 

今夜は連休中に普段避けて生きてる日光に晒されて日焼けが痛いワタクシがおりますので松崎しげるさんお待ちしております。