こんばんは

BAR11 栗山です。

 

 

右を見ても、左を見ても下を見ても雨ですね。

ついでなんで上見たら目に入ってコンタクトが取れました。

 

 

ホントいやになっちゃう。

 

 

 

嫌になっちゃうといえば、最近の木曜日

 

先月辺りまで、木曜日といえばヒマがウリの最大にして唯一のポイントだったのに。。

 

BAR11じゃなくて、いっそBAR閑古でもいいんじゃないかと思うくらいの来店数が少ない

 

静かでこれぞまさしく

ザオーセンティックバーって感じ雰囲気だったのに。

 

 

雰囲気だけね。
全力で見せかけだけどね。

 

 

 

ところがどっこい 10月入ってからの木曜日はおかしな事になってまして、
すでに4.5枚くらい名刺渡してはじめましてしてるんですよね。

 

 

昼間の名刺なんてここ5、6年くらいは

 

「すみません、今手持ち無くて。ははは」

 

で済ましてるのにどうしたもんでしょうかね。
インフレかしら

 

 

 

 

いや、初めてお会いする方とか
新規の方とかお会い出来るのは嬉しいですよ。楽しいですし。

 

 

 

でも、ほら わたしシャイじゃないですか。
それに加えて目つきも視力も悪いですし、流暢なヒラカタも喋れないんですよ。

 

 

チラッと空きグラスの確認の為に見たら睨んでるっぽいとかザラです。

7cc0a3cabe1dbc5bb43cd4a5e0dadbc1--anime-comics

とてもじゃないけど、会って数回の方に

「喉乾いた、シャンパン飲みたい。」とか言えないですよね。

 

 

それを思うとオーナーは流石だなと思いますよね。
まさかかの有名なエッグスシングスに単身乗り込み、テラス席に座って
あまつさえフルーツいっぱいのクレープを撮影の上、お召し上がりになるとは。

 

 

しかも気づかずにですって?ププッ

 

 

おっと話が逸れた上にこれ以上書くと僕のお小遣いが消し飛びそうなんで話もどしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープ。ぷぷぷ

 

 

 

あれ、なんの話でしたっけ。

 

 

 

 

忘れちゃったけど、とりあえずシャルパンティエのクレープもおすすめだよ。
2017_henri0037

特に銀座は一人で行くとテラス席よりキツイよって話でした。

henricharpentier2

それでは今夜も名刺の準備して皆様のご来店心よりお待ちしております。