週刊漫画の少年ジャンプが2018年で何と50周年だそうですね。そんなに長かったんですね。知らなかった・・・

 

因みにワンピースは現在も連載中ですが、今年20周年を迎えているそうです。確か自分が高校生くらいの時に連載スタートしてたな~~なんて思ってましたが、改めて知ると恐ろしいですね。時の流れが・・・

 

どうも、いつまで経っても少年の心を忘れない男、黒田です。

 

 

さて、BAR11ではクリスマスイベント期間が始まっています。現在はブラインドプレゼント交換の受付期間です。

 

誰からプレゼントが貰えるのか?はたまた誰にプレゼントが渡るのか?

もしかしたら美人お姉さまからの素敵なプレゼントが貰えるかもしれませんし、貰って嬉しくないプレゼントを贈る事で有名なマネージャー、kuriちゃんからのプレゼントが当たるかもしれません。

更に今回はBAR11からもプレゼントを一ついれておきます。「ボトルプレゼント券!」シャンパンにしようかと思ったんですが、シャンパン飲めない人も居ると思うので、お好きなボトルを1本選んでもらおうと思ってます。大人気なテキーラならパトロンシルバーとか、ウィスキーならアードベッグやラフロイグ、バラン17年とかその辺にしようかな?と思ってます。出来る限り当選した方のお好きなボトルで頑張りたいと思っております☆

あ、ドンフリオレアルとかは無しですよ(笑

 

 

という事で今回は豪華景品的な物もご用意しましたので、皆様奮ってご参加下さい!!

プレゼントの受付期間は

 

2017年12月16日(土)閉店時間まで

 

となっております。

ご参加お待ちしております!!