近頃暑いです。夏ですね。

夏と言えばシャンパ・・・じゃなくて夏フェスです。

夏フェスと言えばビールです。

ビールと言えば麦です。

麦と言えばウィスキーです。

ウィスキーと言えばあ、、、あぁぁぁぁぁ、、、えーと、、、あ~~いや~~、、、

 

 

シャンパン下さい!!

バッッッッキバキに冷えたシャンパンが美味しそうですね。誰か飲ませて下さい♪ ポンッッ!

 

 

どうも、麦茶が好きな僕です。

 

一体何を書きたいんだかわからなくなってきました。

 

 

 

 

暑さのせいですね。

 

近頃店の掃除をしているだけで汗かきます。ドア開けてると小さいカナブンが入って来て驚きました。お酒の香りに釣られてきたんでしょうか?それともカウンターの炎に飛んで火に入る・・・をやりに来たんでしょうか?

 

 

 

 

夏のせいですね。

 

夏に聞きたい曲と言えば、winter againですね。暑いから早く冬になって欲しいと願うタイムアタッカーの心情を見事に表現した季節感たっぷりの一曲ですね。

 

 

 

雪は積もらなくていいです。早く冬来ないかな~。

 

 

ただ、夏になると変なテンションのせいか何でも語尾に「Ultra Soul!(HEY!!)」と付けたくなってしまうんですよね・・・。意味も無く。

 

・いらっしゃいませ、Ultra Soul!(HEY!!)

・こちらの席へおSuwari Soul!(HEY!!)

・お電話ありがとうございます、BAR11でございmaSoul!(HEY!!)

・ご注文はシャンパンでよろしかったでしょUltra Soul!(HEY!!)

・一杯いただいてもよろしいでしょUltra Soul!(KA!?)

・本日はご来店、誠にありがとうございましTARUTARUソース!(HEY!!)

・節子、それドロップやないUltra Soul!(HEY!!)

・テレビもねぇ、ラジオもねぇ、クルマもそれほどUltra Soul!(HEY!!)

etc.etc…

 

 

・・・。暑さのせいですね。とてもオーセンティックバーの会話とは思えませんが、本日もご来店お待ちしておりますルトラ Soul!(HEY!!)