最近のジャニーズ事情にどうも疎いです。最新が嵐とかKAT-TUNくらいで止まってます。

キンプリって聞くと「金プリ」と脳内変換され、金曜日にやってるプリプリなんとかってTV番組だとばかり思いこんでいました。

King&Princeのことなんですね。

キスマイ、キスマイと言われているKis-My-Ft2にいたっては読めません。キス魔の芸人さんがいて、名前が舞って言うんだろうな~って思ってました。

キスマイフットツーって読むんですね。ちなみにKAT-TUNも読めるようになるのに半年を要しました。

 

バーテンダーを始めた頃、お客様が仰ってました。

「若いアイドルの名前が分からなくなったらオジさんだよ?」

 

まぁ、当時から男女共にアイドルってよくわかってなかったのですが、最近は輪をかけてよく解りません。

中学生の頃に友達が私の名前でともさかりえさんのファンクラブに勝手に入会。ともさかりえさんファンクラブの会報?か何かが送られてきて母親に「こーゆー娘、好みだったっけ?」と言われ恥ずかしかった事を思い出しました。今。

あと持田真樹さんの事を餅玉機だと素で思い込んでました。

そもそも昔からあんまりTVを観ないし、今もTV観てもニュース番組を「ながら」で聞いてるくらいでしょうか。

よく「役者になりたい。」とか思ったもんです。

TVの事はすーちゃんに聞きましょうwww

 

さ、今回ご紹介するお酒はプレミアム「以上」の国産ジン、「季の美 勢」

度数が高めの54度。ストレートとロックで飲んでみましたが、度数を感じさせない出来です。バキバキ飲んでしまいそうです。カクテルベースにめっちゃいいと思います。ジントニックとか作ったらホンマ美味しそう♪

勿論ノーマルと飲み比べると更にわかりやすい!!

666E8727-9BCB-40F6-8702-00434A696F19

なくなる前に飲みにいらして下さいませー!